投稿ギャラリートップへ戻る

恐れ多くも単行本宛だったり・・・苦笑

描いた日は2005年8月20日

ええっとこういう何の芸もない構図は
一番没になりやすいかと思います。
せめて手の演技をさせるとかしないとね。
没になりやすい例として、参考にでも・爆
これも慌てて描いたもんで構想も何も無か
ったんス・・・。表情がツナにしては勝気な
気がしますねぇ・苦笑
でも描いてて楽しかったッスv

しかしまさかアニメ化するとは思ってなかったよ。
んービアンキ姐さんの料理が・・・汗
このネタがあるだけでしんどくなってきました・・・。
ダメなんですよ、ああいうの、見ていて気持ち
悪くなって。せめてあんまり気にならないような
絵柄とかにして欲しいです・涙