更新日 担当キャラ セリフ(更新内容)
12/11

越前リョーマ

「ちーっす今年最後の更新履歴だからオレがつけろって。「質問コンテンツ」にHNバトンアップだってさ。どうでもいーけど・・・バトンばっかりだね、コンテンツにするものでも履歴に書くことでもないようなことだよね」
11/11 竜崎桜乃 「しつもんコンテンツにパレットバトン追加だそうです。ここの管理人さんは無駄に長い回答ばかりしちゃうそうです、長い目で見守ってやってくださると有難いです」
10/18 桃城 武 「おーっす。桃ちゃんでいいぜ。何でも「Web拍手」に漫画をUPしたらしいぜ。こりゃー見なくちゃーいけねぇーなーいけねーよ。強制的にオリジナルドラクエ漫画を見せよう!!という押し付けがましい魂胆も入ってるみたいだけどなー見てあげるのが武士の情けってもんだぜ」
10/3 越前リョーマ 「ういっす。越前です。イラストコンテンツに「投稿ギャラリー」を新しく追加したってさ。没の使い回しというせこい真似みたいだね。でもお陰で一石二鳥とか羅井本人は思っているみたいだけど」
9/17 不二周助 「イラスト一点追加しました、「ラブひな」の成瀬川なるさんです、フフ。絵日記も「ラブひな」のイラストで更新してるね。文章のみの日記無くなったから絵日記更新早くなって、ここにわざわざ載せなくてもいいようになるといいよね」
9/13 赤月 巴 「わ〜〜い!やっと私のイラストを描いてもらっちゃった〜テニプリイラストに私の絵が追加されました!!ふふっリョーマくんより先に描いてもらっちゃった〜!!テニプリバナーもできました☆絵日記も更新です!」
9/5 原 涼香 「しつもん」コンテンツに「萌えバトン」をアップ・・モエって何かしら・・・赤月さんのことかしら」
9/3 越前リョーマ 「あのさぁ、ここサボってたら意味ないじゃん。8/25通常日記終了、続いてブログも終了。8/31トップ絵梓川月乃って人に変わって今日9/3に麻倉 葉って人に変わったってさ。他にもなくなった日記の一部がレビューに移動したりリンク先や同盟加入の追加やレイアウトなど色々変わっているみたいだね、同盟はトップページからリンク先に移動したからね」
8/18 海堂 薫 「絵日記更新だ。フシュー・・・もっと気合入れて描け、それから木刀上等同盟さんに加入だそうだ」
8/17 竜崎桜乃 「えっと、管理人宛掲示板でのアイコン一個追加になりました!修音さんによると気まぐれになんとなくお絵描き掲示板ほったらかしてて消えたら困るから描いたので・・・あんまり出来がよくないそうです・・・が・・・シャーマンキングのアンナさんですv私もアンナさんみたいに積極的になれたらなぁ・・・。」
8/16 越前リョーマ 「リンク先二件追加だってさ。リンクだけは多いよね。ここ。」
8/15 竜崎スミレ  「トップ絵を更新したそうだよ。暑いけど頑張りな。ダイ君を見習ってたくましく生きるんだよ、というわけで「ダイの大冒険」のダイイラスト追加だってさ。一体いつになったらあたしたちを描いてくれるんだい、全く。キリ番も近いよ、もしもキリ番だったら報告すると名前が残るよ」
8/13 菊丸英ニ  「ほいほ〜い。ジャンル色々ウェブドラマ過去ログとDQシリーズウェブドラマの過去ログを更新したよーお待たせお待たせチチンのプイ!参加してくれて有難にゃん!!」
8/12 真田弦一郎 「更新履歴をサイト一年以上経過した今ごろになって付け始めたらしい、たるんどる!とりあえずギャラリーに「風光る」のイラスト追加だそうだ、しかも更新履歴を他人任せにするとは・・・全くたるんどる、トップ絵もこの絵に変更だそうだ」

2005年の更新履歴

2006年の更新履歴へ