海藍先生作品えろあんそろじぃ

トリコロ+ちょっと三キャプけしからん合同!!

主催よりのごあいさつ

皆様こんにちはサークルつくしの小道の杉菜藤孝です。

最初は私のTwitterでの『だれかトリコロでエロ合同誌作ってくれないかなあ』という
なにげないジョークだったのですが、それ以降ことあるごとにトリコロクラスタの方々から
「いつ作るんですか?」「楽しみにしてます!!」「いいだしっぺの(ry」などと言われ続けた杉菜が
ついに意を決して本当に作ることになってしまった自爆企画!(゜∀。)
しかしながら今だトリコロや三キャプに変わらぬ愛を持ち続ける多くの
素晴らしい参加者の方々の力によってついにこの本を完成させることが出来ました!
皆様にもきっと楽しんで頂けるものと確信しております!!

■ 概要 ■

総勢24名の執筆者によって描かれた

トリコロ&三キャプの二次創作成人向け合同誌です。

■ 頒布情報 ■

コミックマーケット85

12/31(3日目)

東1ホール L-35b

つくしの小道

にて頒布開始!!

(書店委託もいずれ開始する予定です)

【総参加人数24人 本文84P】 700円

※18歳未満の方には頒布出来ません

■ 参加執筆者 ■
(敬称略、ほぼ掲載順)


しろがね

ぷらちな


shing

空色ファクトリー


☆海

☆海館


Kazu

Kの小部屋


みさかな

pixiv


次改

pixiv


あーちえねみー

pixiv


切餅

はぐれ餠


黒犬桃太郎

pixiv


とく村長

White Village


芳沢緋琴

やおはん


aky

有象無象のBlog


さが

pixiv


綾杉元也

数寄人-すきんちゅ-


飛鳥翼

飛鳥翼の楽描き置き場


みゅぁ

pixiv


miki.

pixiv


武俊彰

D+ZERO


マカロニandチーズ

pixiv


もろこし

pixiv


REN

REN-AI


BAF3

十二里局


如月樹

あきるのぜろえっくす


杉菜藤孝(主催)

つくしの小道

 

■ 連絡先 ■

企画・主催 つくしの小道 杉菜藤孝

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1799

HP:http://www.eonet.ne.jp/~sugina/

このページへのリンクなどはご自由に!!