2列目シートのはずしかた

工具としては14mmのソケットレンチと、プラスドライバー、短いプラスドライバー
細いマイナスドライバーくらいでしょうか。
シートとシートレールを留めてるボルトがかなり固かったです。
なめないように注意しながら作業をしました。
シート自体はかなり重たいので、2人で外して持ち出すほうが良いでしょう。

シート下の靴置きトレイをはずします
めくらカバー、ビスをはずします
2箇所はずし、トレイをはずします
手前を持ち上げ、引きます。
トレイの左右のカバーもはずします
ビス1箇所、クリップ1箇所です。
シートレールのカバーを外します。
右側ははずしにくいので、
短いドライバーで外します。
カバーはビス2箇所とピン1箇所です
ピンは無理に外すと折れそうなので、
画像の隙間からドライバーで
押して外しました。
シートも4箇所、ボルトで
止まってます。
カバーは付けたままです。
ボルトはかなり固いです
カバーはシートをつけたままでは
かなり外しにくいです。
シート自体は、前に倒して
上に引き抜いて外します。
かなり重たいです。
補助シート、2列目シートを
外したところです。
3列目は跳ね上げてます。