2004年9月26日 和知SSER練習?ツーリング?

さて、本日はSSERの練習のために、和知周辺に朝から行く予定でした。
しかーし!前日に、辻@さん、くねさん、Katoと芋焼酎を痛飲してしまい・・・
しかも、その後、辻@さんとKatoは別の店へ・・・
しっかり二日酔いになり(辻@さんも)
Katoは朝は動けませんでした。(辻@さんは何とか動けたようで)
よって、辻@さん、かおりっぺ、あにぃさんは朝から走り、
Katoは単独で昼から和知方面へ。

そして、昼過ぎに○主方面へ行こうと思いましたが、雨が降りそうだったので
「帰るか・・・」
でも、ここまで来て、タイヤ減らして、ガソリン消費して帰るのは・・・
という訳で、一本走りに行きました。
しばらく走って、休憩!おにぎりを食べて、ツーリング気分。

写真も撮ったし、昼ご飯も食べたし、林道も少しは走ったし。ぼちぼち帰るか!

ボーボーボー、ボーーー
ん?バイクが走ってるなあ。もしかして!

こんな所で出会うとは・・・ ツーリング終了・・・
↓下りのアスファルトで・・・これなーんだ!

ス、スタンドがこんなに削れちゃった! 10m以上は滑ってます。あにぃさん

合流後、○主方面へ。途中XR650乗りの方が一緒に走ることになりました。
京都の北区から久しぶりに林道を走りに来たそうです。
04年型XR650!ビッグタンクです フォークのよじれを修正中 いつものセルフスタンド村上商事
ん?村上ショージ!?

最後に一本走って、今日のところは終了!
台風の影響で水の流れた後がたくさん!
ARに一本背負いで投げられました…しかも、押さえ込みもくらいました・・・

フー 今日もよく走りました 650さん、途中で50回キック! 暑い・・・ ガードの緩み直し中

お茶して終了!
肩と右足首イタイ・・・