03,10月26日 秋の辻@さんの裏庭散策+バーベキュー

今日は、辻@さん:WR450F エ〜やんさん:WR250F みやっちさん:KTM125
お初のまっつんさん:CRM250AR Kato:ARでの走行です。

朝8時に集合し、いつものルートで、辻@さんの裏庭へ。
で、パンチラ坂を下ります。結構4駆が荒らしていて、結構ガレで掘れた下りでした。
まっつんさんも楽しそうに走ってるみたいです。
同じARですから親近感がわきますね〜
降りたところで、みやっちさん、アタックの虫がうずいたようで、チャレンジ!
それを見て、辻@さんも、Katoエ〜やんさんもチャレンジ!


WR横向いちゃいました。
各人トライするが、登頂出来ず・・・
Katoは、途中の岩に跳ねられ、右の壁に激突!指をはさんでしまい意気消沈・・・
ナックルガードの必要性を痛感しました。

次に、エ〜やんさんお勧めのヒルクライムへ!
ほとんど壁です。しかし、辻@さん、あっさりクリア!
みやっちさんも、2回目にクリア!エ〜やんさんもバイクは登頂!
が、クリアを狙う2回目に失敗!WRが降ってきて、エ〜やんさんにもろに落ちてきました。
背中に直撃をくらってしばらく動けず、皆、冷っとしましたが
何とか立ち上がりました。でも、ダメージは大きいようです。
みやっちさん行ったか!? 残念!がその後クリア! エ〜やんさんもトライ!
右のラインから成り行きで・・・ 木にひっかかりましたがクリア! 転倒で顔を切ってしまいました。

かおりっぺ組も合流

Katoも、チャレンジしますが、クリアできず。
2回目には、モトパンのオマタがバイクを投げたときに引っかかって破れちゃいました。
4回目には、ARがバク転2回転してしまい、なんと右のハンドルバーがぐにゃっと。
でも、その場にいてた皆さん、
「今日はいいものを見せてもらえたわ〜〜〜!」と喜んでくれました。
右が前方下側に曲がってしまいました。
まともにライディングできません・・・
激しく曲がったハンドルバー。
こんなに前にいってしまいました…
残念ながら、その後の走行不能のエ〜やんさんKatoはリタイヤです。
エ〜やんさんのお家で、CREのノーマルハンドルを戴きました。
それと、ナックルガードも無理やり戴いてしまいました・・・

そして、PM2時にバーベキューのため辻@家へ。
くねさんも合流し、リベンジを胸に肉を食らうエ〜やんさんKatoでした。

みやっちさん三重県からお疲れ様でした!