SS系(現在17サイト)

「鬼畜王ランス」の長編SS「鬼畜魔王伝説」が連載中でした(笑) 現在ではラグナにはまってるみたいで、パステル姉妹の日記が不定期更新中です。相互リンク感謝!

いきどまれ

言わずと知れた、「Waiting Reset!!」の作者である、のるんさんのHPです。相互リンク感謝!

睦月堂工房

リーフとタクティクス、F&C関連のSSがおいてあります。ですが私の一押しは実は裏に隠れている乃絵美ちゃんのSSです!萌え〜〜(爆)相互リンク感謝!

なんと言っても、今日のお題で有名な「Leafin'LIFE」がいいですね。「ONE」に「With You」もやってますよ。相互リンク感謝!

プラネット・ガテラー

ときメモをはじめ、いろいろなSSがいっぱいあります。「ランチシリーズ」が特におすすめです。相互リンク感謝!

ときメモや、To HeartのSSがあるぞ。詩織ちゃんとの小さい頃を描いた「小説きらめき市昔話シリーズ」が特におすすめです。相互リンク感謝!

気違い帽子屋

WASTEさんのアリスとリーフのSS中心のページです。相互リンク感謝!

RLAの会員でもある、伏龍さんのHPです。当然りーちゃんが主役(えっ、違う?嘘!)のSS「〜The future of war〜」がございます。相互リンク感謝!

OOTAU1

OOTAU1さんのHPです。ランス系のSSが置いてあります。あと、結構なかなみちゃんスキーですよ〜。相互リンク感謝!

とゲ会の会長、由樹さんのHPです。とゲ会の拠点であり、多数のSSとCGがあります。相互リンク感謝!

THE ENDS OF THE EARTH

パールさんのHPです。EVAとカノンのSSがあります。EVAの長編SSは残念ながら凍結中ですが、カノンの長編SS「ありふれた優しさ」は全身全霊をもっておすすめします。相互リンク感謝!

くらざめさんのHPです。カノン、おね、月姫、東鳩のSSがあります。こちらの佐祐理さんには、かなり萌え転がされましたw クラザメさんとの接点とか気になりますw相互リンク感謝!

Northern Lights

とりすさんのHPです。カノンと月姫のSSがあります。カノン長編SS「Revive」では、驚くべきことにあのキャラに萌えさせられますw相互リンク感謝!

まるろうさんのHPです。カノン、AIR、ダカーポのSSがあります。カノン長編推理SS「七日間の不思議」は読後感が爽やかでおすすめです。相互リンク感謝!

犬江しんすけさんのHPです。デモンベインのSSやCGがあります。CG系にしようかとも思いましたが、アレのせいで迷わずSS系に!w SS書くのが初めてとは信じられない面白さです。カリグラータ!!w相互リンク感謝!

Method of Entry

焼津さんのHPです。デモンベインのSSがあります。あの○○にこだわったSS「ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア」は爆笑させてもらいましたw相互リンク感謝!

真さんのHPです。月姫、空の境界、GPMのSSがあります。さっちんのSS「罪と罰」はうならされました。相互リンク感謝!

 

戻る