更新履歴(〜1999)


1999年12月25日・・・・・・RLA本部の方に多数の更新がされました。(詳しくは本部内のこくち〜を)

1999年12月20日・・・・・・RLA本部の方に多数の更新がされました。(詳しくは本部内のこくち〜を)

          たのじさんから「山本五十六記」の第2部の第11章〜第14章を頂きました。

          藪内さんからラブ・エスカレーターのSS「Green」を頂きました。

1999年11月19日・・・・・・RLA本部の方に多数の更新がされました。(詳しくは本部内のこくち〜を)

          リンクの部屋に「ゲーマーズターミナル」と

          「トーマスパラダイス部屋」を入れさせてもらいました。

1999年11月5日・・・・・・RLA本部の方に多数の更新がされました。(詳しくは本部内のこくち〜を)

          たのじさんから「山本五十六記」の第1部の後書きを頂きました。

1999年11月1日・・・・・・RLA本部の方に多数の更新がされました。(詳しくは本部内のこくち〜を)

          たのじさんから「山本五十六記」の第1部の第6章〜第10章を頂きました。

1999年10月27日・・・・・・RLA本部の方に多数の更新がされました。(詳しくは本部内のこくち〜を)

          リンクの部屋に「いきどまれ」と

          「Surfersparadise」を入れさせてもらいました。

1999年10月24日・・・・・・RLA本部を開設しました。

          たのじさんから「山本五十六記」の第1部の第1章〜第5章を頂きました。

1999年10月14日・・・・・・100000アクセス突破SS「リセット桜吹雪」をのせました。

          リンクの部屋に「くれじっとのHP」と「ShouyaのHP」と

          「suka's bookmark」を入れさせてもらいました。

1999年10月1日・・・・・・中日優勝記念に、自己満足SS「やったぜ、中日ドラゴンズ!」をのせました。

          兼清みわさんからバナーを頂きました。

1999年9月11日・・・・・・兼清みわさんから頂いたCGを扉絵にさせてもらいました。

          「かなみちゃん忍耐帳」四之巻「ああっ!ご主人様あぁ!!(前編)」をのせました。

          リンクの部屋に「りせっとのおもちゃ箱」と

          「DHAの館」を入れさせてもらいました。

1999年9月4日・・・・・・8万アクセス記念(かなあ?)に

          リセットさんから「ifのif、遠い夢物語」の第1章を頂きました。

          紫苑さんから「RANCE another story」の第7章を頂きました。

          「真鬼畜王そしてそれから…」の第15章をのせました。

1999年8月1日・・・・・・「真鬼畜王そしてそれから…」の第14章をのせました。

1999年7月30日・・・・・・ダウンロードの部屋を開設しました。りうさんからデジノベを頂きました。

          たのじさんから「リーザス正月模様」を頂きました。

          幻想くらげさんから「お正月すぺしゃる」の改訂版を頂きました。          

          紫苑さんから「RANCE another story」の第6章を頂きました。

          「真鬼畜王そしてそれから…」の第13章をのせました。

          リンクの部屋に「シィルの館」と「風雲!!誠志道場」と

          「勝手にRSE」と「俺のホームページ」を入れさせてもらいました。

1999年7月17日・・・・・・紫苑さんから「RANCE another story」の第5章を頂きました。

          「真鬼畜王そしてそれから…」の第12章をのせました。

          「真鬼畜王」の各章にタイトルを付けました。

          リンクの部屋に「G−FOUR」と

          「ショートの図書館」を入れさせてもらいました。

1999年6月30日・・・・・・兼清みわさんから頂いたCGを扉絵にさせてもらいました。

          紫苑さんから「RANCE another story」の第3章〜第4章を頂きました。

          「真鬼畜王そしてそれから…」の第11章をのせました。

          リンクの部屋に「Pu-side」と「みちくさ」と

          「β's room」を入れさせてもらいました。

1999年6月16日・・・・・・あどべんちゃらさんから頂いたCGを扉絵にさせてもらいました。

          CGの部屋に麒麟さんから頂いたCGを入れさせてもらいました。

          リセットさんから「真鬼畜王〜if〜」の第15章を頂きました。

          紫苑さんから「RANCE another story」の序章〜第2章を頂きました。

          リンクの部屋に「雑識」を入れさせてもらいました。

1999年5月16日・・・・・・50000アクセス突破SS「ランスも忍耐しろ帳」をのせました。

          リセットさんから「真鬼畜王〜if〜」の第14章を頂きました。

          リンクの部屋に「アリスのお花畑」と「てるおはるおDX」と

          「かなみちゃん教本部」を入れさせてもらいました。

1999年3月20日・・・・・・麒麟さんから頂いた仮面の忍者、赤影のCGを扉絵にさせてもらいました。

1999年3月19日・・・・・・40000アクセス突破SS「真鬼畜王、再び温泉へゆく」をのせました。

1999年3月14日・・・・・・GGG本部開設! そこに頂き物のSSを多数置かせていただいてます。

          幻想くらげさんから「お正月記念!座談会!?」を頂きました。

          ホーネットの恋人さんから「もう一つの鬼畜王」の序章〜第2章を頂きました。

          「真鬼畜王そしてそれから…」の第10章をのせました。

1999年2月25日・・・・・・リセットさんから「真鬼畜王〜if〜」の第8章〜第13章までを頂きました。

          リンクの部屋に「暇人の住処」を入れさせてもらいました。

1999年2月16日・・・・・・リセットさんから「真鬼畜王〜if〜」の第2章〜第7章までを頂きました。

1999年2月11日・・・・・・麒麟さんから頂いたりーちゃんとランスのCGを扉絵にさせてもらいました。

          リセットさんから「真鬼畜王〜if〜」の序章第一章を頂きました。

          リンクの部屋に「庵の生活」と「ARCADIA」を入れさせてもらいました。

1999年1月24日・・・・・・「真鬼畜王そしてそれから…」の第9章をのせました。

1998年1月19日・・・・・・一周年&30000アクセス突破記念SS

          かなみちゃん忍耐帳超番外編「仮面の忍者、赤影!〜誕生編〜」をのせました。

          リンクの部屋に「田抜堂」を入れさせてもらいました。

1998年12月21日・・・・・・「真鬼畜王そしてそれから…」の第8章をのせました。

          リンクの部屋に「ANGEL WING」を入れさせてもらいました。

1998年11月30日・・・・・・「真鬼畜王そしてそれから…」の第7章をのせました。

1998年11月11日・・・・・・「真鬼畜王そしてそれから…」の第6章をのせました。

          リンクの部屋に「尾張さんちの物語」と「地下迷宮」を入れさせてもらいました。

1998年10月21日・・・・・・20000アクセス突破SS「リセットの1日」をのせました。

1998年10月10日・・・・・・トップページの仕様をかなり変更いたしました。

          それにともない、「かなみちゃんとりーちゃん」の絵をのせました。

1998年9月25日・・・・・・「真鬼畜王」のキャラ設定に(私の勝手な)設定資料をのせました。

1998年9月12日・・・・・・「真鬼畜王そしてそれから…」の第5章をのせました。

1998年9月9日・・・・・・「真鬼畜王そしてそれから…」の第4章をのせました。

1998年9月2日・・・・・・タクティクスの部屋を開きました。それと同時に「ONE」のSS

          「そして、輝く季節へ」をのせました。

          リンクの部屋に「睦月堂工房」と

          「Ranceランスらんす」を入れさせてもらいました。

1998年8月20日・・・・・・「真鬼畜王そしてそれから…」の第3章をのせました。

1998年8月11日・・・・・・トップページに曲をのせました。韋駄天さん、どうもありがとうございます。

          「真鬼畜王そしてそれから…」の第2章をのせました。

1998年8月9日・・・・・・「真鬼畜王」の続編、「真鬼畜王そしてそれから…」の第1章をのせました。

          リンクの部屋に「AL BANK」を入れさせてもらいました。

1998年8月7日・・・・・・掲示板を作りました。私の日記帳を兼用してます。

1998年7月18日・・・・・・10000アクセス突破記念SSとして、「雫」のSS

          「出動! アストラルバスターズ!!」をのせました。

          リンクの部屋に「J.J.F〜Junと愉快な仲間達」を入れさせてもらいました。

1998年6月27日・・・・・・「Only You」のSS「愛は克つ!」の内容をちょっぴり変更。

          また、エピローグを付け足しました。

1998年6月22日・・・・・・「Only You」のSS「愛は克つ!」をのせました。

1998年6月20日・・・・・・自己紹介にちょっと追加しました。

          リンクの部屋に「Angel Wing」と「超あちき」と

          「BiTmap Publishing」を入れさせてもらいました。

1998年5月19日・・・・・・5000アクセス突破記念SS

          かなみちゃん忍耐帳超番外編「仮面の忍者、赤影2!」をのせました。

          リンクの部屋に「マルチとアスカ様に壊れたページ」と

          「Hoshino Express」を入れさせてもらいました。

1998年4月28日・・・・・・Lowさんのホームページに

          「鬼畜の国のアリス〜Alice in RanceWorld〜」を贈りました。

          リンクの部屋に「ZARG Project」を入れさせてもらいました。

1998年3月26日・・・・・・ときメモのSS「根性よ!」をのせました。

          リンクの部屋に「本中本」を入れさせてもらいました。

1998年3月19日・・・・・・リンクの部屋に「SHEO's GamePage 「RASCAL」」を入れさせてもらいました。

          SSの全てのページから感想を送ってもらえれるようにしました。

          みんなどんなことでもいいですから、感想を送ってね。

1998年3月14日・・・・・・「痕」のSS「いただきます」をのせました。

1998年3月11日・・・・・・2000アクセス突破記念SS

          かなみちゃん忍耐帳超番外編「仮面の忍者、赤影!」をのせました。

1998年3月5日・・・・・・リーフの部屋を開設、

          「To Heart」のSS「最強の魔法」をのせました。

1998年2月25日・・・・・・リンクの部屋に「紫の袖」と

          「ヒロトズホームページ」を入れさせてもらいました。

1998年2月14日・・・・・・1000アクセス突破&バレンタイン記念SS

          「リセットのチョコレート」をのせました。

1998年2月8日・・・・・・かなみちゃん忍耐帳の参之巻「恋の黄金率作戦!?(後編)」をのせました。

1998年2月2日・・・・・・500アクセス突破記念SS「真鬼畜王、温泉へゆく」をのせました。

          リンクの部屋に「DACさんのボケキャラ天国」を入れさせてもらいました。

          アニメの部屋をちょっと更新(ガオガイガー終了記念)

1998年1月31日・・・・・・リンクの部屋に「LOWs HomePage」を入れさせてもらいました。

1998年1月30日・・・・・・ときメモの部屋を開設、

          作者初のときメモSS「漢(おとこ)道」をのせました。

1998年1月29日・・・・・・SSの部屋という区分をなくしました。

          リンクの部屋にいろいろお気に入りを入れました。

          「私のランス観」をのせました。

1998年1月25日・・・・・・この更新履歴の部屋を作りました。

1998年1月17日・・・・・・ホームページを開きました。

 


トップページへ