後書き

 

 私の作品をここまで読んでくれた方々に幾万の感謝を。

 「山本五十六記」改訂版を初めて読んでくれた方も、読み返してくれた方も、どうもありがとうございました。この作品は、元々アリスソフトのHPに投稿したものなのですが、この度縁があって須達さんのHPに掲載してもらうことが出来ました。

 掲載にあたり、気になっていた部分に手を入れましたので、文章としては良くなっているはずです。話の筋そのものには手を入れていませんので、一度読んだ方には退屈だったかもしれませんが(苦笑)

 これからも続きを投稿させていただきますので、お暇な方は第二部以降も読んでみてください。

 ではまた。

1999年10月某日 たのじ

皆様の御意見、ご感想、お待ちしております:こちら

目次