2016.7.10〜12横浜.伊豆ツーリング

あっという間に伊豆です

旅のお友 T-MAX530
今回も良く走ってくれました
高速巡行も難なくこなし峠も一般道も
疲れ知らず 積載性も良いのでロングツー
リングには最適

中華街までは近からず遠からずの場所で
ひとりで行くのもなんなんでホテルの隣の
中華飯店で気分だけ

道志みちを快走し1時間程で山中湖へ

確か3年前に来たときも富士山は見えなかったな

2016.7.11 次の日は横浜から東京町田市
を抜け相模原へ津久井湖を横目に道志みちへ

写真は道志の道の駅

午前中はスムーズに予定を達成するも午後から渋滞と
高速道路のミスコースで鎌倉大仏行く予定が前を
通過しただけで逗子へ葉山御用邸の前でUターン
時短の為横浜市中区馬車道へ進路変更
今夜予約のホテルへ
到着後夜の横浜を散策中華街へは距離がありここも
次回へ見送る事に見どころ満載で1回では無理だね!
来年もまたツーリングに来ようと思う
個人的には東京より横浜が好きかも!

横浜市馬車道
の街灯 何とも
オシャレな街
です

2016.7.10〜12神奈川県へ横浜軽油伊豆下田へ1400km

のツーリングに行ってきました

2016.7.12 帰り道に立ち寄った
大室山

何とも早い2泊3日のひとりツーリング
の旅でした
3年ぶりのロングツーリング やっぱ
旅はいいもんです
来年も来たいな

何ともノスタルジーなお店でした

金目の煮つけと地魚のにぎり
金目のにぎりなんて
ここでなきゃ食えん!

神奈川県秦野市の丹沢そばと県民憩いの場戸川公園の風のつり橋

ちょうどこの日は参議院議員選挙の日
神奈川県の選挙看板にどこかで見た
人が