グアム 射撃ツアー






うっひゃー うっひょー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう見てるだけで満足ですよ!もう、その、なんだ、楽園だね!



まずここで銃を選びます。その後、弾を購入して射撃場に向います。

無論、行き帰りは全て車で送迎してくれます。至れり尽くせり。

ちなみに私はグロック・ベレッタ・SIGプロ・S&W M686・1911ガバを購入。

5種購入特典に22口径と7.62x39mmが付いてくるので、ちょっと頑張って出費。






ジャングル 実は結構近いんです

さて、その射撃場。ジャングルを突っ切った奥にありました。

途中スコールに見舞われ立ち往生。南国恐るべし。






凄いマズイ炭酸ジュース

的として、炭酸ジュースを置きます(予め振っておくと派手で面白い)

当たると「カシュー!」と気持ち良い音と共に缶が跳ね上がり爽快感溢れます。






ハンドガン アサルトライフル

持ってきた銃全て。ちょっと感動&緊張。アサルトライフルは迫力満点。






M4カービン

レーザーサイト付きのM4カービン。現地の方が持っていたものをパチリ。






さて、重くなるので次のページに移ります。






次へ


戻る