ショットガン

主観による考えなので鵜呑みにしないように

870
870

もっとも使えない銃。そもそもショットガン自体使いにくい。

威力はあるので、接近戦で当てる事が出来ればかなりのダメージ。下手すりゃ即死。

致命的なのは、連射性が皆無。しかもリロードが一発づつしかできない。
全弾撃ち尽くした時とか、泣けてくる。どうにでもしてくれって感じ。

コレ買うくらいなら、ハンドガンの方がマシ。


M1
M1

こちらもリロードが激遅。威力は870の2割増くらい。

連射性が若干上なので、使えないことは無い。でも使わない。
どうしても使いたいのなら止めないが、どうせなら次のショットガンを買うこと。

つい先日、コレを使うプレイヤーにヘッドショットされまくった。スゲエ悔しい・・・。


SPAS15
SPAS15

この辺りから、実用性が出てくる。それでも使えないけど。

マガジン式になったので、リロードが断然速くなった。連射性も高い。

使ってみての感想だが、弾がバラけるように感じる。
なまじ連射できるからだろうか。そう考えると上の2つのほうが良いとも言える。

一発づつ丁寧に使えば、威力を如何なく発揮できる。頭をブチまけろ!


USAS12
USAS12

フルオートショットガン。威力も鬼。価格も$3000と鬼。
しかも+$875で総弾数が19、初弾装填で20にできる。ま〜べらす。

遠距離では使えないが、一本道で使えばかなりの威力を発揮する。

・・・なのだが、$3625でマシンガンのM249SAW買えるので微妙。
マシンガンの方が総弾数は断然上なので、どちらを選ぶかは言わずもがな。

上手い人が使えば、かなりの強さを誇る。やはり練習あるのみ。



戻る