GO関連リンク



=]GOD[=

=]GOD[=のホームページ。精細なデータは必見。GOプレイヤーは絶対見ること


[REAL]

[REAL]のホームページ。ツール等様々な情報が載ってます
鯖の提供をしてくれます。多謝多謝。


[SMILE]

[SMILE]のホームページ。ハヤテさんには負け越してます。きぃ〜!悔しい〜!!
どうでもいいことですが、このクランに属するRedmoonはリアル友人です。
鯖の提供をしてくれます。多謝多謝。。


=]SWU[=

=]SWU[=のホームページ。リニューアルされて凄い出来栄え。
凄すぎ。この技術はプロですよ。マジで。一見の価値あり。
牛さん日記など色々面白いです


=BEST=

=BEST=のホームページ。泣く子も黙る人たちが大集結。敵に回したくないです
最近はChesterさんとkawadaiさんに虐められてます。助けてください(爆)


[DFR]

[DFR]のホームページ。shouitiさん、mojakouさん、monkeyさん等々。
鯖でご一緒する機会が多く、いつも殺されてます。今後とも夜露死苦ゥ!


[S.T.S]

[S.T.S]のホームページ。いつも鯖提供ありがとうございます。
何故か私はEBICHUさんと相性が悪いらしく、マトモに勝った記憶がありません(ヘボ)


Broken Wing

[REAL]AIRIALさんが開設した「気軽に入れる」をモットーとしたクラン$BW$。
RUNAさん、youheiさん、Inu to Nekoさん等、強い方々がいっぱい。


GO SCHOOL

Inu to Neko氏のホームページ。以前は職業・武器の見解などがありました。
メディックを好んで使ってらっしゃる様子。ちなみに鬼強。


[JET INTAKE]

JET団のホームページ。身内クランだったとは予想してなかった。
UhuuunさんやZAMURAIさんとはよく対戦します。そして負けます。
特にUhuuunさんは俺的gjリコンの一角。


OTOKOBUSI

身内クラン「OTOKOBUSI」こと漢武士のホームページ。
ABuさんの日記・独り言が爆笑できます。とりあえず見ろ。
関係ないですけどバナーカッコ良いです。フォントが渋い。


言い過ぎてすまない!

古参兵で在らせられるJ.N.A[JPN]さんのプログサイト。
プレイ中に何気なく思った事を徒然なるままに書いております。
「目からウロコ」なこともしばしば。見るべし見るべし。


新撰組@GO

新撰組でGOをするという団体。ちなみに敵前逃亡は切腹です(嘘
私が勝手に名乗ったにも関わらず、快く認めてくださった局長に感謝。
とりあえず、山崎烝を名乗らせてもらうことになりました。


The Days of Cat & Guns

[CATS]Tailsさんのプログサイト。お互い更新頑張りましょうw
猫団ムーブメントを巻き起こした張本人。恐るべしネコパワー。
TailさんのReconは味方なら最高に心強いです。


野鯖

缶詰さんのホームページ。GOの鯖提供をしてくれてます。多謝多謝。
初めて見た時はデカデカと「野鯖」と書いててビビリましたw


S.P.C.E.S

[SMILE]のレビンさんが運営するSKINサイト。GJなセンスです。
特にここのP14スキンは私のお気に入りです。見える!私にも敵が見える!


戻る