練習スタジオ規約 / rules of studio use

 


[予約]
ご予約は原則としてお名前と電話番号での受付となります。
当スタジオは営業時間内は電話予約可能です。また、メールでの受付も行っておりますので、時間外もご利用ください。
2ヶ月先まで予約が可能です。

[営業時間および料金]
別途定める営業時間および料金表のとおりと致します。

[キャンセルについて]
当日キャンセルの場合, お一人様分×御予約時間の料金をキャンセル料として頂戴致します。

[ご利用について]
◆機器は丁寧に扱ってください。故意またはご使用方法をお守りいただけないことによる機器の損傷、故障については実費を請求させて頂く場合があります。
◆ご利用終了時間の5分前には退室できる様にして下さい。延長の申告をされないまま在室された場合, 別途定める延長料金を頂戴致します
1階エントランス部以外、全面禁煙です。
◆飲食はスタジオ内では客席エリア,および2階のミーティングスペースに限ります。
ステージエリア(段上)での飲食は固くお断り致します。
場内,汚さない様にお願いします。汚された場合はスタッフまでご連絡願います。
ゴミは全てお持ち帰りください。
◆2階(トイレ、およびミーティングスペース)は土足厳禁です。
◆未成年の飲酒、喫煙は固くお断り致します。発覚次第、退場していただきます。
◆危険物の持ち込みは固くお断り致します。
◆当スタジオに駐車場はありませんので、付近の有料駐車場をご利用下さい。
◆当スタジオ近隣一帯は一般の住宅区域ですので周辺道路や公園等で騒音等、近隣への迷惑となる行為は硬くお断りいたします。
(当スタジオが利用される方々にとってより良く継続できる様、ご協力願います。)

[ご使用方法について]
◆金属製のスティックは使用しないでください。
◆マイクプラグの抜き差しを行う場合は必ず全てのダイヤルフェダーを0にしてください。
◆各アンプ類へのプラグの抜き差しを行う場合は、必ずボリュームを0にしてください。
◆各アンプ類のボリュームは適度なレベルでご使用ください。
◆ドラムのヘッドやシンバル等に破損があった場合はスタッフまでお知らせ願います。
◆ドラムス,キーボード、および各アンプの位置は変えないようお願い致します。
但し,各アンプの方向やドラムセット内での調整は結構です。