ライブ規約 / rules of gig use

 

[予約]
ご予約は主催代表者の方のお名前とお電話番号で受付けます。
営業時間内は電話予約可能です。また、メールでの受付も行っておりますので、時間外もご利用ください。
3ヶ月先まで予約が可能です。
代表者の方はご予約後, 7日以内にご来場いただき、手続き(申込書と誓約書への記入)をして頂きます。ご来場いただかない場合は、予約を取り消させて頂くことがございます。
その際、予約金として\5,000を納入していただきます。予約金はご利用後、料金から差し引かせて頂きます。
公演進行表は公演の7日前までに提出してください。

[営業時間および料金]
別途定める営業時間および料金表のとおりと致します。

[キャンセルおよび変更について]
キャンセルおよび変更の場合は料金に対して、次に示す割合のキャンセル料が発生いたします。
◆キャンセルの場合
28日前まで:無料
・28日前~14日前:30%
・13日前~8日前:50%
・7日前~当日:100% 
◆日程変更の場合
28日前まで:無料
・28日前~8日前:30%
・7日前~2日前:50%
・前日,当日:100%

[ご利用について]
◆機器は丁寧に扱ってください。故意またはご使用方法をお守りいただけないことによる、機器の損傷、故障については実費を請求させて頂く場合があります。
◆ドラムス,各アンプ、キーボードの位置を変える場合はスタッフまで申し出てください。
◆バンドの入場から観客退場、および完全撤収までを含めてご利用終了時間と致します。延長の申告をされないまま在室された場合, 別途定める延長料金を頂戴致します
◆1階エントランス部以外、全面禁煙です。
◆飲食はスタジオ内では客席エリア,および2階のミーティングスペースに限ります。
ステージエリア(段上)での飲食は固くお断り致します。
場内,汚さない様にお願いします。汚された場合はスタッフまでご連絡願います。
ゴミは全てお持ち帰りください。
◆2階(トイレ、ミーティングスペース)は土足厳禁です。
◆公演中の事故に関しまして,Steel Box側は一切責任を負いません。
◆未成年の飲酒、喫煙は固くお断り致します。発覚次第、使用中止し、退場していただきます。
◆危険物の持ち込み、その他危険行為があった場合は使用を中止していただく場合がございます。その場合、お支払いいただいた料金は返却いたしません。
◆反日的政治活動等、著しく公序良俗に反する公演とみなされる場合は使用を中止していただく場合がございます。
◆Steel Boxに駐車場はありませんので、付近の有料駐車場をご利用下さい。
◆Steel Box近隣一帯は一般の住宅区域ですので周辺道路や公園等で騒音等、近隣への迷惑となる行為は硬くお断りいたします。(Steel Boxが利用される方々にとってより良く継続できる様、ご協力願います。)

[ご使用方法について]
◆金属製のスティックは使用しないでください。
◆マイクプラグの抜き差しを行う場合は必ず全てのダイヤルフェダーを0にしてください。
◆各アンプへの入力はアンプの上のジャンクションボックスにお願いいたします。
◆各アンプ類へのプラグの抜き差しを行う場合は、必ずボリュームを0にしてください。
◆各アンプ類のボリュームは適度なレベルでご使用ください。