エアフォースワン レビュー

イヤーこれは面白かった。
理想的な大統領(ハリソンフォード)がロシアからアメリカに戻る最中に、大統領専用機であるアエフォースワンでテロにあっちゃいます。

家族を人質にとられ、もと軍人の大統領は飛行機に隠れながらも隙を突いて乗客を助けます。

テロ犯と大統領官邸にいる副大統領たち、そして飛行機に残る大統領とのやり取りに手に汗握るやり取り。

最後に、なんとかテロ犯をやっつけますが、アエフォースワンは墜落の危機。

助けに入ったアメリカ軍用の戦闘機にみんなで乗り移ります。

心配する副大統領に連絡が。

「この軍機の名前がたった今変更されました」

「新しい名前は・・・
エアフォースワンです!」

うぉおおおおお!!!!!(大歓喜)」

こういうやり取りがかっこいいよね!!日本ではありえない。

そんなわけで、すごく面白い映画でした!こういう映画いいよねー。

トップページへ