■ ■ ■ 全日本鈴鹿のいいお顔 ■ ■ ■

妙に気に入ってしまったシール。
BSさんのタイヤユーザーのマシンに見られるらしい。

taroさん、白兄・わらちゃん、いなさん・赤福のお兄さん
さわやかに「男の笑顔」をどうぞ〜

念願のポイントゲットのhirobotさんを囲んで。
やっつけた雨にあっかんべー★で晴れを喜びました。

WIZARDの両エースに「えばったポーズして」とリクエスト。
なんで2人とも牛乳を飲みそうなポーズなんだ?
西尾さんの笑顔がほがらかだ〜!
そしてI田さんの笑顔も貴重品だと思われ。
さくらんさんと相方さんも一緒の時に撮れば良かった〜
一枚も残ってなくて、ゴメンね。m(_ _)m

今回の鈴鹿南は笑顔だけでなく、活動期のスズメバチも多かった・・・
白兄に「コップ」と言われ、何か飲みたいのかと目の前のコップをひっくり返したら

大きいスズメバチがぶーんと飛んできたー
ぎゃ〜〜〜〜〜

しばらく怒ってました。(^^;
おしまい。

 ジムカーナ観戦記へ戻る 

  | HOME | ANOTHER  | GYHANA  | マリン | LINX |