● マリンの日常生活 ●

 

  

  マリンは食いしん坊。おやつを探してウロウロ歩く。      
  インコって、結構歩くのが速くてちょこまか歩くんだよ。       
  右左右左って、ちゃんと歩行します。




         

マリンはティッシュ大好き!お嫁さんがいないので、仕方ない。
愛するティッシュを発見すると、白目になって求愛しちゃうね。
そして。。。ついには行為に至り、見事フィニッシュ!

  マリンは上半身マッチョな「ボブ・マリン」君である。
  気になるモノに遭遇すると、思わずエキサイト!
  ぼっぼっ・・・と、ボブになって喋りだす。
  決してデブではないが、みっしり重いマリンは筋肉マン!
  ボブになった時だけ、デカインコになるのだ。
  でっかいインコ大好きのももには最高♪
                     

         

マリンは、いつも顔のどこかが汚れている。吐き戻した自分の餌がついているのだ。
 ゲロゲロばっかりしているから、げっろぴボブちゃんとか、エロエロマリンちゃんとか
面白いニックネームがついてしまった。顔は汚れても、こんなにかわいいんだけど。
万歳をする時は、得にかわいい顔だ。ん〜、最高!(親バカは百も承知だ・・・)

  インコの正面顔は間抜けで、すっとぼけていてかわいい。
  マリンは顔に斑点が、ひとつしかない事が多いので、
  物足りない顔が余計に味があっていい。
  挙動不審で、インコと遊べない変なマリン。
  でも、そんなマリンがたまらなく愛おしくて、ももの大事な
  彼氏なのだ♪

  マリンWORLDに戻る 

| HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |