■ ■ ■ これからも、ずっと・・・ ■ ■ ■

   マリンでし。

インコの隠れ家のみんなと想い出をいっぱい作った2004年が過ぎて、酉年の2005年を迎えたでし。
去年は、ぷっちゃマン☆もこうたんも一歳のおこちゃまだったでしけど、立派になったでし。


去年は、みんなでこんなことして遊んだでしね。(笑)


ゆみこさんちに咲いた、西洋オダマキさんで帽子作って、夏を過ごしたでしね。

 想い出いっぱい作って、僕たち2歳になったでし。
 マリン兄ちゃんは、6歳になったでしよ!おじじだ(笑)

 みんなと遊びながら、僕らのおうちでの出来事も
 いろいろあったんでしよ。
 ちょっとだけ、教えてあげるでしね。



  

ぷっちゃマン☆は、こそっと張り込みや尋問を覚えて、北海道の平和を維持してまし。
テレビにも出ちゃって、隠れ家でも大フィーバーだったでしよ。
マリン兄ちゃんも「マシンガントーク」には、驚いたでし!




プーちゃんちには、ごまちゃんが来たんでしよ。優しいお姉ちゃんが大好きなんでしよね。
やんちゃなごまちゃん、今ではプーちゃんと寄り添ってお話してるんでしよ。
みんなのアイドル・プーちゃんを独り占めできて羨ましいでしねえ。


  

こうたんは、マリン兄ちゃんから「エロじじ」の秘技を仕込まれたせいで、
探偵さんには役に立たない技だけど、一人前の男になったでし。
止まり木とかごに足を固定してご〜りご〜りには負けたでし。


でも、淋しいこともあったでし。
  

インコバンドのギターのチュピちゃんと、ドラムのゴン師匠が虹の橋に引っ越ししたでし。
ちょっと遠くなったけど、いつも僕たちのそばで見守ってくれてるでし。
だから、これからもずっと一緒でし。

今年は僕たちが主役の酉年。
虹の橋から褒めてもらえるように、いっぱいお利口さんになるでし。
去年みたいに想い出いっぱい作るでし!

● インコの 隠れ家 に戻る

  | HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |