■ ■ ■ プーちゃんの秘密基地・闘病からの復活!そして変身っ ■ ■ ■

                     文:さくらこママ&もも加筆
 

    ◇プロフィール&お迎えエピソード◇

  2002年6月8日にお迎えしたプーちゃん。
  パステルカラーハルクイン(クリーム)の女の子。
  あだ名はプーチ☆

  ちょうど日韓共催のワールドカップの時期だったので、
  お迎えビデオにはプーちゃんと一緒にサッカー中継ばかりが
  映っています(^-^)

  まだ綿毛がいっぱいのひなっぴだったので、こんなに
  かわいい羽色になるなんて想像もつきませんでした(*^-^*)
  ペットショップや病院の先生からも男の子だと言われ、
  そう信じていたのだけどどうしても「女の子顔」にしか
  見えなかったプーちゃん。。。

  数ヶ月して女の子だと判明・・・
 「やっぱり!」って感じでした(*^-'*)>


        ◇プーちゃんへのメッセージ◇

       病気の時には注射やお薬を小さな身体いっぱいで頑張ったね!!
       そんなプーちゃんをママはとっても誇りに思ってるの。
      「セーラー☆プーン」のようにパワフルに、そしていつまでも
       元気いっぱいでいてね(^-^)

       何年も何十年もずーっと一緒に楽しく暮らそうね、プーちゃん♪


              最近では、ぷっちゃマン☆と一緒に、平和を守るために活躍しています。



セーラー☆プーンはガーベラの魔法の杖が基本アイテム!

        

みんなのアイドル、プー姫は今日も美貌を磨いてます。    ママの誕生日にマリンくんに口説かれたの。

   魔法の杖より大きなおめめが一番の武器かも!      珍しく綺麗なお顔でアタックしてくれたでしゅ。

SPECIAL THANKS TO さくらこさん&プーちゃん

● インコの 隠れ家 に戻る

  | HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |