●河田敏光さんのランサー●



1・三菱ランサーエボリューション6RS GF-CP9A
2・5台目。
3・格好いいから。というか、勝てるマシンなら何でもいいです。
4・スタイルでした。
5・実際、私個人的な諸事情により、ジムカーナ車両としては完全に出来上がっておらず、
  ジムカーナ車として完全形の車両と比較できるものではありませんので、コメントは差し控えます。
  ただ、扱いにくいところは「腕」でカバーするというのが基本だと思います。
  あえて言うならば、4駆独特の操縦性やコーナー進入での姿勢を作らなければ
  タイムが出ない状況に陥ることぐらいですか。
6・特にありません。


♪ 見た目がいかついエボ6でありながら、まるで貴公子のような走りには魅了されるばかりでした。
  まだタイヤくらいしか変えてなかったほぼノーマル状態に同乗させてもらっていたので、
  走りの違いが体感できるマシンです。
  でも今は新しいマシンだから比べられないけど。。。新しいので走りを体感したい!
  タイヤホイールが格好良くてお気に入りなんですよ。
  安木さんと同じくスポンサー募集中でしたっけ!?見つかるようにお祈りしてあげます。

マシン拝見へ戻る 

  | HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |