●喜多宏佳さんのCR-X●



1・CR-X SiR (E-EF8改)
2・MR2GT-S(SW20)→(SW20。)→CR-X(EF8改)×2の4台
  訳あって2台乗り継いでますが、まともにジムカーナをしてるのは今回が初めて。
3・破壊してもそれほど痛みを伴わない。車体が安い。タイヤ代が安い。練習に持ってこい。
  あと妥協して選択出来る車の中でも十分に戦える車だから。(その分言い訳にも使える・笑)
4・何よりデザインが斬新で未だに真似出来る車がない(と言うか真似しようがない!)。
  ともかく良く曲がってくれる。(のにドライバーが曲げてない)し、車格も大きすぎず取り回ししやすい。
5・(扱い難いと言う部分ではないでしょうけど)同じクラスのシビックRとパワーの差を感じる。
   トラクションを掛けて走るというイメージのままだと、いつまでも遅い。
   高速コーナーへの突っ込みが慣れるまで相当恐怖を感じる。
   ボディーが曲がる・折れる・割れる(^^;)
6・少なくとも近畿では最強EF8を目指して行きたいです。(後は時間の問題で台数は減るし(爆))
  全然遅いですけど暖かく見守っていやって下さい。
  あともっと割の良い職募集・彼女募集中!!!(ってあり?(^-^;) )


♪ 無茶しないで練習に励んで下さい!曲がる・折れる・割れるって怖いじゃないですか!!(冷汗)
   マシンの配色がすごくいい感じですね〜。かっこいいマシンが痛い目にあわないよう、ももはお祈りしています。
   喜多さんはノッテル時の走りがいい感じ。スピードものって、よく曲がります。
  割の良いは見つかったのでしょうか?

マシン拝見へ戻る 

  | HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |