●中原久さんのランティス●


1・マツダ・ランティスType-R(CBAEP)
2・2台目です.ミラージュアスティ(CJ4A)→ランティス
3・諸般の事情で本気でジムカーナに参戦する事ができなくなりました.
 「勝つ」事を目標にしないのならば、思いきって自分の好きなクルマで
  走ってみたくなりランティスにしました.
4・すげーかっこえ〜(爆)
5・2000ccのV6エンジンが載っているので、フロントがやたらと重い!!
6・九州の三井や山口の美祢を、マイペースで走ってます♪ 
  見かけたら声をかけてください(^-^)/~

♪ ネットでお知り合いになった、なかはらさん。
  みどりのランティス号、スタイルいいですね〜。タイヤホイールがいいアクセント!
  車体の割にデカイ!エンジンが載っているんですね。どう走るんだろ?
  楽しいコンテンツいっぱいのHPも充実してま〜す。

 

マシン拝見へ戻る 

 | HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |