●安木美徳さんのシビック●


1・HONDAシビックGF-EK9 タイプR
2・3台目です。
  シビックSiR(E-EF9)→シビックSiR(E-EK4 )→タイプR(GF-EK9)
  こうやって見るとシビックばかり、、、(^^;;;
  まともにジムカーナをやりだしたのは2台目からですね。
3・コスト面。身分相応(笑)。
4・マシンは速い!
5・特にないです。扱い難いのは競技車の宿命ですし、それを乗りこなしてこそ勝てるわけですから。
6・だれか、スポンサーになってえ!!!

♪ 競技会場では「難しい顔」をしていることがありますが機嫌が悪い訳ではないそうです。
  マシンさばきは、かなりお見事。同乗すると「踏みドコロ」の勉強になると思う。
  ただしぎりぎりまで突っ込んでもブレーキングとコントロールができるので、
  覚悟して同乗しないと内臓がびっくりする。(初心者はね)
  こちらのマシンは青と白のカラーリングが綺麗でかなりお気に入り!
地区戦で白熱した上位争いを賑わす要注意マシンです☆

マシン拝見へ戻る 

  | HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |