●白井修二さんのインプレッサ●


1・スバル インプレッサType-R STiバージョン(俗にいうver・3です)E-GC8
2・ジムカーナ車両は、これが1台目です。
3・エアコンが付いていてRAよりちょっと安かったので。
 (そのエアコンも今は取り外していますが・・・)
4・ランサーよりもかっこいい、振り回しやすいらしい。
  息の長いモデルなので熟成されている。
5・低速トルクが薄く、ストールすると悲惨。
  セッティングにもよるが時に超アンダーが出没する。
  DCデフの影響かな?サイドの立ち上がりで違和感がある。ハスキーのように暑さに弱い。

♪ 白井さんのマシンは青い羽がトレードマークでした。
  残念ながらこのマシンもドナドナになったので、もう同乗はできません。。。
  売却の時はマシンがすねて?体の一部を動かしてくれなかったらしいです。
  触る人が変わると解るのかな?
  競技車両って、どこかしら多少はいじってあるから、アクセルの踏み方とか微妙な違いが出るんでしょうね。

マシン拝見へ戻る 

| HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |