● マリンを覗き見 ●

*マリン、おもちゃに遭遇*

        

ぎょろさんちのゴン師匠と同じおもちゃをゲットしたマリン。
興味はあるものの、蚤の心臓なマリンにとって、最初は躊躇。
そろりそろりと近づいて様子を伺う。面白そうだと分かると
ボブ入ってきます。終いには猛烈白目でハッスル!
喜びまくって遊ぶマリンでした。(笑)

*ボケるマリン、二連発!*

        

おとぼけマリンのベストショット。マリンは換羽で左右にいっこづつしかない斑点を落としてしまった!
正面顔が、あまりにすっとぼけているので激写したらお笑いになった。以後マリンは斑点を落とす度に、
ゆみこさんちのこまたん(ジャンボ)に斑点をもらいにいっている。ありがとう、こまたん!
マリンに紙くずを転がしてやったら、びっくりして脚を上げた。顔がおかしい(爆)

*マリン、塩土にボブる*

          

インコさんは、「普通」は塩土が大好きだ。が、マリンはそれを食べ物だと認識できない。
ものすごく気の毒だが、マリンの脳みそは「おしゃべり」にその能力を使い果たしており、
物体認識能力には乏しいようだ。。。食べ物である塩土を求愛の対象として認識してしまい、
白目を向いて、どつきアピール!しまいには塩土に餌をあげていた!恐るべしマリン。。。

*きゃっ!恥ずかしいっ*

          

波止場に佇む船乗りか、はたまた「考える鳥」か。ナルシストなマリン。くさっ!
おちりを下から激写されるという恥ずかしい失態を犯したマリン。丸見えだわっ!
しかも投下したのは「金のうんこ」という大爆弾。見事に巻きグソでございます。
京都で一時女子高生に流行ったと全国紙に載ったうんこ、今はいづこへ。。。

  マリンWORLDに戻る 

  | HOME | ANOTHER  | GYMKHANA  | マリン | LINX |