清水ひとみ


 本名=
 生年月日=1962年2月17日
 出身地=東京都
 血液型=
 
 
 
 
 

OLからストリッパーに転進し、「元祖オナニークィーン」として人気を博す。雑誌やスポーツ紙にも大きくとりあげられ、また評論家、作家、コピーライターなどの紹介によって一般のマスコミでも話題となり、ストリッパーのアイドル路線を切り拓いた。
渋谷道頓堀劇場で爆発的人気を呼ぶ「劇団かぐや姫」のヒロイン。一見普通の女の子だが、舞台では汗まみれになって迫真の艶技。「本気でイッちゃうから楽日にはゲッソリやせちゃうの」とのこと。その一生懸命さがうけてファンクラブに200人が集った。
1986年にストリップを引退。女優に転進し多数のテレビドラマや映画に出演する。

陽炎』(1991)

もっと見る? 29歳


でべそ』(1996)

もっと見る? 34歳


新・82分署』(1998)

もっと見る? 36歳