web拍手のコメント&お返事

ここ以前のものは不定記のところまで。


2007年6月20日

5:58>五月さんのよく遊びに行く場所は何処?(家以外で)
     京都なら河原町。大阪なら梅田。引っ越してから日本橋にあまり行かなくなりましたね。

5:59>ニュータイプなので投稿者と惹かれあうのです (俊哉)
     「い、今、ララァが言った。ニュータイプは殺しあう道具ではないって。」(byアムロ)

6:00>医者が病気だなんてシャレになってませんよね!
     よくあることよくあること。

6:01>元ハガキ職人だそうですが、今もじゃないんですか?
     昔に比べたら今は全然書いてませんからね。細々と投稿者をしてるだけです。

6:01>ナースに萌えますか?
     山は死にますか?

6:01>女医に萌えますか?
     海は死にますか?


2007年6月16日

0:10>この夏は「まりたん集中ドリル」で英語の勉強だっ!!
     「真・らき★すた萌えドリル」を買ってしまいましたが何か?


2007年6月2日

16:45>五月さんのよく出没する地域を教えて下さい。 (「ディグタフ」描いた人)
     自宅と職場。日々往復ですが何か?

16:46>何コロッケが好き? (84番目の殿堂入り者)
     マジレスするとおふくろのコロッケ。

23:22>アーツビジョンオワタ・・・。OTZ
     夢と希望の破壊者。スカウト詐欺みたいなことしてんじゃねぇよ!


2007年5月25日

21:24>グレープよりもグレープ味なファンタですから。
     グレープの存在意義について問いたい、小一時間ほど。


2007年5月18日

0:56>少女マンガのエロは成年誌並みぃぃぃぃぃぃスゴスギルヨorz
     日本の少女は狂ってる!(何が言いたい)

21:40>そんな時間にいる外黒人のお兄さんに私を料r・・・orz
     まず誤字なんだろうけど「外黒人」というのがなんかイメージできて嫌だ。もうBLというよりモーホーの世界に行ってしまったあなたに幸あれ。


2007年5月3日

23:47>新しいPCにしたらお気に入りが消えちゃっててここ探すの苦労したよT T
ず〜っと蒼天街道で探してた私・・・orz
     余談ですが「医療事務 ネタ」で検索しても出てきます。お試しあれ。


2007年5月1日

23:34>今年は彼女が欲しいですね。
     私もいい年ですからね。(しみじみ)


2007年4月30日

22:22>最近の中学生はドラゴンボールも知らないことが今日判明しました・・・。(><)
     の割には私の上司の子供が知ってるのは何ででしょうか?(CSでやってるから)


2007年4月18日

16:33>世間一般の五月病とは違う五月病を教えて下さい
     今は精神疾患的扱いですが昔は病気ではなく似たような状態をさしていた模様。


2007年4月7日

6:50>京都市選挙管理委員会は一枚一枚投票用紙をチェックすべし
     見た人はきっとこのヲタがっ!って思うのでしょうなぁ。

22:40>パパ〜やっとカードビルダーやったよぉ  凄い勢いでお金が飛んで行っちゃったよT T
     最近のゲームはプレイ料金高い。ほんと。


2007年4月6日

15:25>私も今日から選挙権もちろんルルーシュで投票w
     これが私の投票の決め手になりました。


2007年3月14日

7:32>献血は俺は16回だよ…さて春が来たしまた旅にでもでようと思いまふ。
     暖かくなって旅にはいい季節です。冬のホームレス生活お疲れ様でした。(マテ

7:55>サラブレって競馬雑誌のこと?俺も競馬見るで。
     競馬雑誌のことです。サラブレの投稿コーナーますざぶにはリンク張っておりますので参考のほど。


2007年3月16日

0:59>全然OKです。イジりたければ遠慮なくどうぞ♪その代わり乳首イジっていい?(俊哉)
     当方Sのため激しくお断りいたします。


2007年3月14日

23:36>すいません、あんなので申し訳ないです・・・(暖かい風)
     いえいえ、ありがとうございます。ちなみに未定記書くときどっちで書くか悩みました。「賞味期限切れてた会社かよ!」(わかりづらい表現)


2007年2月17日

0:27>プラッツはソフマップや新星堂、旭屋・無印にはお世話になりました。
     私も同じです。まあソフマップは移転してますが。。


2007年2月26日

21:55>一人暮らしで病気をすると看病してくれる人がいなくて悲しいです
     まさにそのとおり。だるさこの上なし。


2007年2月17日

2:54>きっと眼鏡にバンダナでめっちゃ汗かいてるような肖像画が・・・。今時っぽくA-BOY風で!
     こんなのになったら間違いなく泣く。未定記とは違う意味で似ていない肖像画。


2007年2月14日

22:13>シャアザクを買ったときに角?を無くしたのには凹みました
     赤いだけのただのザクですもんね。まあ赤だけでもシャア専用という認識はあるんですが。


2007年2月13日

20:44>萌えるゴミ、萌えないゴミに分別すると、ほとんど捨てられないですねぇ
     萌えようが萌えまいがなかなか物が捨てられない所存です。萌えないものはみんなゴミとはますざぶのネタ。


2007年2月11日

0:43>道具揃えたいなら日本橋のボークスでいいんじゃない?
     確かにそうですが京都から日本橋って結構遠いのですよ。


2007年1月30日

17:40>眼科のメガネって恥ずかしいですよねw いつも人気(ひとけ)のない場所をウロウロします。
     これデザイン改良とかできないですかね。立ち上がれ!医療機器メーカー!


2007年1月29日

22:03>献血したらその場で貧血起して血を戻されました 。
     果てしなく無意味。


2007年1月25日

1:18>寒いならダウン着たらいいよダウン。激風でもヌクヌク。
     ダウンは暖かくていいですね。ただかさばって場所とるのが問題ですね。職場のロッカーには確実に入りません。


2007年1月23日

20:44>朝一でメガマックの一日限定数を全部買い占めてみませんか?
     壮絶な嫌がらせですね。よしやるから金くれ。w


2007年1月19日

3:18>も、萌えないぞ、萌えないぞ・・・もえないぞ・・・汗
     と言いつつその動揺は何かね?w


2007年1月3日

23:57>コンパチブルカイザーいらにゃいorz
http://www.youtube.com/watch?v=iFsOQu0uB9E&eurl=

     強いのか弱いのか。いやきっと強いとは思うんですけどどう絡んでくるかが問題。


2007年1月2日

0:33>暇やなw
ろむるか
かまって下ださい*

     その暇を使って私の仕事を手伝うといいですよ。(マテ

0:55>ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・
    キシャー。


2007年1月1日

0:57>明けしちゃったなぁ・・・今年も楽しまさせてもらうよ 今年も貴方の健康と幸せを祈りつつ
     今年もぜひお楽しみください。そしていきなり健康から離れてしまってる私。


2006年12月26日

11:08>・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよう☆

     おはようございます。

15:12>14才の母ってマジおるんや!?
     私の周りでは見たことはありませんけどね。性の低年齢化が著しい今日この頃。

23:56>「本当はレスをしたかったが…。寂しくなった」
     この下を見ていただいてナイスなレスを思いついたらご報告ください。


2006年12月25日

10:21>こんにちは。浅野真澄の大学の後輩です。
彼方最近何やってるんだろうなぁ・・・。
「恋愛CHU!」
※カッコの中はあわせていってください
Bメロ こ〜とこっ おい(PPPH)
CHU CHU! CHU CHU! CHU CHU CHU!
教科書の端 書いたキミの似顔絵のほっぺ(うん。)
Bほんとはキミと手をつないで歩きたい
Bアタシのキモチ伝わるといいのになぁ・・・

     これが延々と書いてあったのを見て手が止まった。

15:12>」。「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!」
     この日の前後ホモネタなんか書いたかなと過去ログ見直しました。げんしけーん。

18:07>やばい!ピアノだった!おちます!
     投稿テロを送られるますざぶの気持ちが少しわかった一日でした。


2006年12月23日

1:03>車購入おめでとー。
     ありがとうございます。ほとんど乗れませんが。w


2006年11月29日

0:51>トイレのドアを開けられたぐらいの衝撃がw
     トイレのドアだと場合によってはダイレクト…、いや、なんでもない。


2006年11月25日

15:35>下着が気になって仕方がなかったんですねw
     気になってしまいました。でも映画ちゃんと見ました。


2006年11月15日

1:14>お疲れさん、ゆっくり休んでくださいね♪
     ういうい、ありがとうございます。


2006年11月6日

15:59>JR沿線図で和歌山の方に「下兵庫」って駅が・・・和歌山なのに。
     兵庫県の下にあるから。もしくは兵庫の下僕の略。(んなわけない


2006年9月30日

23:28>バイク販売か何かのCMに出てたような>HG
     まさかのつながり。


2006年9月19日

1:58>|_・)ミセテミセテミセテミセテ
     財布の中身は見せません。(違


2006年9月15日

14:05>貴腐人のさらに上は汚超腐人だってさ・・・いつからだよw
      もう何に汚れて腐ってるやら…。


2006年8月8日

20:55>↑↑↓↓←→←→BA・・・・自爆?
     うん、自爆。


2006年8月2日

9:12>踏まれて気持ち良くなれたらもうすぐ一級です
     そんなもの昇級できなくていいです。ヽ(`Д´)ノ


2006年8月1日

14:00>面白いドクターやナースが多いですね。
     一応ネタになる部分ばかり拾ってます。複雑な世界。


2006年7月30日

17:36>まぁまぁ。髪の毛入った食事だって半分は食ってから取り替えてもらう世の中なんだから。
     ちなみに私はちょっとぐらいなら訴えないようにしてます。


2006年7月24日

0:28>変なモン載せんなー・・・武器の方と一緒に注文しちまったじゃねえかT T
     いったい何を頼んでしまったのか…。


2006年7月11日

14:03>献血にはまってるよ、俺。
     善意の血液も使えば金を取られる現実。


2006年7月7日

21:15>ずいぶん可愛らしいテポドンですねぇ・・・夏休みの宿題か何かで作った奴ですか?と言うと場がなごむよ!
     コ ロ サ レ ル わ!ヽ(`Д´)ノ


2006年7月2日

3:40>大空に笑顔でキメればプレイ出来ますよ(ぇ
     これ見た瞬間何のことだか何を狙ってるのかわかりませんでした。


2006年7月1日

16:47>( ´_ゝ`)←とか( ゚Д゚)←の方が似てるよぅ。
      誰も似せようとは思ってない件について。


2006年6月26日

9:05>読み方によっては超エロエロな文章ですなぁ・・・
     そういう読み方をするあなたがエロ。(゚∀。)


2006年6月25日

18:07>('A`)←この顔よく出るね。おまいさんはツリ目気味だろうに。
     この顔文字が好きなんです。⊂二( ^ω^)⊃ぶーん


2006年6月14日

1:03>弁当屋の弁当が(・∀・)イイ!! まさにその通りだと思います…。久しく食べてないけど。
     It's 中食。


2006年6月7日

1:24>じゃあ明石焼きで。
     ( ゚∇゚)ノ 先生、物を変えればいいってもんじゃないと思います。


2006年5月29日

17:08>ぜひジオン軍のノーマルスーツを!!
     食べろ?(意味不明)


2006年5月22日

0:38>ノウナシを忘れてるよ!
    ( ´_ノ`)y―┛残念、それは私のことだ。

1:06>きっさまぁ〜!この俺に対する挑戦状ということだな…?
     たけしの挑戦状ですか?あのゲームは違う意味で思い出に残りますねぇ。(逃げた)


2006年5月11日

1:28>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!6月は私の番です。何もないと思います。はい。
     私みたいに違う意味で何かあると困るんですけどね。はい。


2006年5月8日

8:47>誕生日おめでとー。 同じ誕生日の人豪華ー。 腹痛お大事にー。
     ありがとうございますです。しかし大事にするのは腹痛ではなくお腹では、と細かく言ってみる。


2006年5月3日

23:25>いつだったかの放送で地球人が死にかけギリギリになるまで元気をドレインしてた回があったような。
     一般地球人大迷惑。「オラにちょっとだけ元気を分けてくれ」ってちょっとどころじゃねぇよ…。


2006年4月27日

9:08>先生・・・お茶噴かせないでwおもろいよww
     おまいらそんなにBLが好きか。w

21:47>あなたにはヤマジュンまとめページを送ろう・・・
     (゚听)イラネ


2006年4月4日

12:49>広告はありますが、無料サーバーはどうですか? それとも思い切って有料サーバーに・・・
     あ、それも考えてます。とりあえず仕事が一段楽するまで行動できないのが悲しい。


2006年3月25日

21:01>1:パン・2:牛乳・3:(とっても)エロい本を所持しているときに…声をかけ…られますたorz
     気まずさ全開。よし、吊ってこよう。


2006年3月24日

22:49>ちょっと?ホントにちょっとだけですかぁ?
     「ちょっとだけよぉ〜」なんて使い古されたネタ誰がやるものか。(やってる)


2006年3月22日

0:46>一瞬、日本橋ストリートファイトに見えたです
     ラウンド1、ファイト!


2006年3月21日

23:43>ごめん、ストフェスで遊んでたオレがいたw
     かなりの人がいましたからこういう人がいてもおかしくないですよね。


2006年3月18日

18:18>日本橋ストリートフェスタへ〜GO〜www(ぇ
     日本橋で僕と握手だ!(やってません)


2006年3月17日

21:38>スケルトン キター!!
     「おちゃー」(スケルトン違い)


2006年3月16日

21:00>ポーションやばい!あんなの戦闘中に飲み干せねーよ!!
     そこをぐいっといくとHPが回復…、しなさそうですね。きっと白文字(ダメージ)が出る。


2006年3月7日

20:02>ポーション飲んで見た・・・財布と胃に打撃があった・・・
     勇者は死んでしまった! 王様「おお!勇者よ、死んでしまうとは情けない」


2006年2月28日

5:44>この(マネキンの)寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた会える〜〜♪
    な に に あ う つ も り だ。


2006年2月20日

22:47>サル萌エラ菌繁殖中
     ある意味悪性なので感染にはご注意ください。


2006年2月19日

0:34>キャリオカの1個下のククルス・ドアンに目がいっちゃったよorz
     あの地球人…?ククルスのことかぁぁぁぁぁぁぁ!(違います)


2006年2月17日

16:04>今日もメトロイドがお出迎え・・・形が思いだせんorz
     メトロイドってこれ? 違った。

16:26>お出迎えされたいでつ
     行ってきてください。レポートヨロ。(激しく人任せ)

16:37>ピタパエリアでもICOCAを使えますよー
     関係ないですがOSAKAPiTaPaでのタヌキのキャラがかわいいと思うです。


2006年2月16日

1:45>女子の方がチョコもらえてお得だよー。
     ちょっとそこまでマリ見て買ってきます。(意味がわかりません)


2006年2月10日

16:24>腐女子・ゲイ・ロリは万国共通・・・ナカーm(r
     ゲイまでも仲間とは幅のお広いお方で。( ^∀^)


2006年1月30日

20:09>やらせはせんぞぉおおおおおお!!!
     お前があの時のビグ・ザムかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(多分違う)


2006年1月24日

23:48>魚型バイク乗りてぇ〜
     お、お前は魚顔仮面!(違うというか意味がわかりません)


2006年1月17日

20:58>とりあえずその女医さんを私に下さい・・・
     とりあえずそんなあなたにはインフルエンザをかわりにあげます。


2006年1月8日

0:39>番長椅子取り〜〜〜〜!!
     意味ワカンネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!


2006年1月5日

16:28>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
     オヴェア━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!


2005年12月24日

21:28>クリスマスのカップルを襲ってもいい法案は可決されませんか・・・ソウデスカT T
     でも襲われるのは男の方で女性は無事なんですよね?


2005年12月4日

2時>お腹が減りました・・・まぁ増えはしないですがねT T
    増えはしませんがふくれます。まぁしぼみはしないですがね。


2005年11月30日

0時>おばちゃん最高!そんなおばちゃんの愛を感じたのは気のせいですか?
    育った地には愛と思い出があふれてます。


2005年11月28日

0時>嫌いな○○??>なんで検閲削除してるの??
    訴えられるのがいやだから。(マテ なんか好きくなれない銘柄もあるんですよね。


2005年11月27日

13時>あんな分厚いステーキ肉が売ってるのか・・・!!
    東京の一部地域では売っているご様子。恐るべし。


2005年11月24日

16時>未定記読んでてお茶噴いたorz
    それがモニタ直撃して壊れたら笑えます。私が。


2005年11月20日

23時>京都でも女子高生は抑えてますね(w でも、大人の女性では見かけないかも
    ( ̄▽ ̄)ということは大人の女性は丸見えなんですね。(違


2005年11月16日

19時>お大事に〜。
    ('A`)ノ休養中はいたって調子いいです。w


2005年11月8日

1時>飛び級がなきゃベッキーもちよちゃんもキャラが成立しないですよん。
    確かに飛び級あってこその設定ですねー。でもなんで実際の飛び級で彼女らみたいなのがいないんだろう。orz


2005.11月3日

1時>イクラちゃんにはホタテちゃんとゆう兄がいるってことでよしとしようじゃないか!
    もうホタテだとかアワビだとか赤貝だとかどうなってんだ!?(誰もそこまで言ってません)

14時>一瞬ポカーソですよ。でもワロタ
    (´∇`)五月のネタはいつも突拍子ありませんのであしからずー。


2005年10月21日

3時>特訓開始!!
    Σ(´□`;何の特訓ですか!?この私になにやれと!?


2005年9月21日

21時>仕事するパソコンにWinnyを入れるって危機管理意識が薄・・・。
    (´∇`)そのとおーり。


2005年9月15日

0時>チートは何故、升と言うか。升 「チート」を小さくしたように見えるから。
    おお!ホントだ!なるほど!情報さんくすです。


2005年8月10日

4時>お仕置き・・・(想像中
    明け方に妄想お疲れ様です。w


2005年8月2日

20時>ネトゲにハマる気持ちがわかったよ・・・
    はまっちゃいましたか…。やはり魔力があるのでしょうね。


2005年7月30日

17時>海の幸イイ!!
    だから考えちゃダメ!


2005年7月27日

22時>流行ってみたいですねw<鶴光のものまね
    ここで余談書いておきますと看護師長はなんと鶴光のオールナイトニッポンのリスナーだったらしいわけで。だからものまねうまいのです。


2005年7月9日

7時>あはは・・・
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(違)


2005年7月9日

1時>「ぐぐれ」が口癖の人たちはググラーと呼ぶべし。
    ググラ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!。


2005年7月8日

1時>シャラポアじゃなくてシャラポワな。
    ということで過去ログでは直しました。


2005年7月6日

18時>そんな先生ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか
    来ると思った、そんな感想。w


2005年6月29日

4時>エ〜〜ビマヨマヨ〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
    どこのピザ屋のまわしものですか…?( ̄□ ̄;) 居酒屋で出てたエビマヨは好き。


2005年6月26日

5時>ヲタで一番美形なのはこの俺や!!
    自己申告キタ────(゚∀゚)─────ッ!!。


2005年4月26日

1時>元ヤンナースのヽ(;´Д`)ノ むーね!むーね!
    あらかじめ断っておきますと外見が元ヤンぽいだけで別に元ヤンではないです。多分…。


2005年1月7日

18時>ぜひともバイトしてください!w
    ヾノ´Д`)ムリムリ コス着る趣味ないし、第一時期が時期で雇ってくんないし。


2004.12月29日分

16時>最高です!!
    ありがとです!!


2004.11月18日分

16時>いってみたいなぁ
    先輩のおごりだったので行けたわけです。そうでなければ行けませんよホント。


2004.10月8日分

20時>妹さんと仲いいですね^^さつきさんにも会ってみたいけど、妹さんも見てみたい!!w
    実際は書くほど仲はよいわけじゃないんです。w 性格的に結構違うのでよくぶつかるぶつかる。(マジレス)


2004.10月5日分

20時>ハバネロにはコーラです!!牛乳は邪道!!byハバネロ愛好家
    コーラいいねー。でも冷蔵庫に入ってない…。_| ̄|○


2004.8月28日分

12時>サークルの企画をまた練り直しましょう!!†creed†
    ほんとすまんかった…。_| ̄|○ 帰ってきてからまた考えます。

12時>日本人の大半はロリコンなのである! by・ロリコン代表
    確かに日本人はその気がありますね。『萌え』の多くもその路線ですし。


2004.8月25日分

12時>おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
    ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!


2004.7月26日分

12時>最近ここに通うのが日課になったwbyCREED
    日課ですか。そうなると管理人冥利に尽きますねw これからもよろしくです。


2004.7月24日分

18時>おもろw
    お褒めいただきさんくすですw

16時>確かに・・・なんか才能を感じますよ!!
    才能なんて…、キャッ! (*ノノ)


2004.7月23日分

23時>内定マダー?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
    …い、痛い。痛いよママーン! ゚ + 。・゚・(ノД`)


2004.7月22日分

17時>バイトガンバ!!でも、GW忘れないでね
    _| ̄|○ほんとGWすらできなくてすみませんです。なんか謝ってばっか。 バイトがむばってますよー。


2004.7月21日分

12時>まったりですねぇ
    はい、まったりとお送りしています。 生活がまったりだとだいたいこんな感じです。


2004.7月19日分

20時>疲れても、ホムペ更新だけは・・・wROでは、ギルマスでもやってるんですか??
    _| ̄|○ほんと申し訳ない。寝る気ないのに寝てしまうのです…。ちなみにROではギルマスやってません。ハンゲでサークルはしてますが。


2004.7月16日分

10時>そうそう。電気屋で2chのスレ立ててた人マジ引いたw
    電気屋のPCですか。私もよく使っていますがスレ立てする人がいるとは…。


2004.7月14日分

0時>学校ちょっと流行らせました!!w
    流行ったのー!?Σ(゚∇゚|||) 悪性ウイルス化してなきゃいいけど。w

3時>はじめまして。テキストが面白くて惚れました!>ヨシザワ
    はじめましてー。惚れちゃった?私に惚れちゃいけないぜ…。←バカ

3時>日参させて頂きます。活動頑張って下さい!>ヨシザワ
    活動も頑張りますよ。だからこれからもよろしくですよ!(≧▽≦)b

11時>就職活動乙です。気晴らしにまた来てくださいね。 by k−cs
    ういうい、励ましありです。やたら行くので頻繁な更新できるようがんばれー。

13時>がんばw
    がんばるよー。(*^ー゚)b


2004.7月13日分

0時>ここのページ微妙に授業中に見てたら、周りの人たちに受ウケてました^^
    ウケてなによりです。でも授業中は勉強しようね。(*^ー゚)b






TOPに戻るよ