FL Floridaのギターメーカー
 SCHECTERのサイトがリニューアルされました!
 アーティストのページにはソニンちゃんの写真もしっかり載ってます!
 ソニンちゃん愛用のカポのメーカー 
 ガールズザッピィのグラビアではD'Addarioの弦が
 張られているのが確認できます

 SONIM OFFICIAL HOMEPEGE リニューアルされました!
 EE Jumpのデビューから「合コン後のファミレスにて」まで所属していたレコード会社
 「ソニン コレクション」好評発売中! ポスター7枚付きの大盤振る舞い!
 SONIM BB OFFICIAL PROVIDERがオープンしました!
 xxx@sonimnet.jpのアドレスが使えます
 ソニンちゃんからメールが貰えたり壁紙プレゼントなど他にも
 会員専用のBBSやソニンちゃんにメッセージが届いたりと内容てんこ盛り!

 コナミ オフィシャル キャッスルヴァニア サイト
 Show Timeでオープンしたソニン スペシャルサイト
 PVやソニンちゃんからのコメントが見られます!
ガールズザッピィ × Excite  ガールズザッピィにソニンちゃんのページが出来ました!
 もちろん雑誌と連動していてグラビア撮影の裏側が見れます!
 壁紙あり、ムービーあり、プレゼントありで充実した内容です。

 Sonim Blogを見れないと困るんです!
 イラストがいい雰囲気を醸し出してます。
 他にも番組レポ、BBS、etc.
 ソニンちゃん関連のサイトの中ではダントツの情報量!
 特に「メディア出演予定」は地方のラジオ局までカバーしておりオフィシャルを超えてます!
 次々と伝説が塗り替えられていく! 恐るべしソニンパワー!
 同サイト内に「ソニンリクエストLink」も併設されました!
 恐るべし春二番パワー! イ〜チッ! 二〜ッ! サンッ! ダァ〜ッ!
 ラブエナさんの日記はソニンちゃんへの愛情があふれてます
 女性管理人さんならではの「みんなでソニンメイク」は女の子にオススメ!
 こちらもラブエナさん管理のアンテナサイト
 ソニンサイトの更新状況が一目でわかります!
 ココさえ見とけば間違い無いッ!



 当サイトのバナーです。 リンクの際よければ使ってください。
 大きさは、適当に調節してください。

 当サイトとの相互リンク希望はメールにてお願いします。


ホーム カレーギター 津軽ギター ソニン奏法 オーナーズリスト アーカイブ 番外編 ■メール