広がれツナザンの輪!名簿
01. 笹倉キジ ツナザンが愛しくて仕方ないです。
02. 初火 もう綱ザンがあればそれでいいんです!!
マイナーなんて言わせない!!
03. 加藤街子 ツナザン馬鹿一代です。愛を語ろうとすると噛むほど好きです。100Pぐらいないと語りつくせません(大真面目)
04. 高山 久しぶりに燃え上がりました。
05. トルタ 愛してます、綱ザン。
06. 七地ナナイ 愛というより執着かもしれません。
07. sino 三大欲求にツナザン加えたいくらい好きです
08. 醉鳳 綱ザン  最も好んだ!!!
09. カイリ 三度の飯よりツナザン。とにかく愛!!
10. neco 大好きです!寝ても覚めてもツナザン!!
11. RITZ XANXUS様のすべてに染まりつつすべてを飲みこみ包容する大空でいて下さい10代目。
12. ルビー 無かったら死にます。
13. 夏蜜柑 ツナザン大好きです!二人の立場が素敵だと思います!黒ツナでもへたれでもザンザス様だったらすべてOKだと思います。
14. ぽん香子 二人が愛し合うのは運命なんです。運命。
15. 蛇ノ目 大空二人が共にある未来を想像するだけで萌えます。ボスを幸せにして、十代目…!
17. soUka. 二人が幸せならそれが私のしあわせです。
18. 峰久憂 ツナザンはわけあって籍が入れられないカップルだと思います
19. バラカン ツナザン?王道でしょ!
20. 艾田 蓬子 理由などいらないくらい愛してますツナザン
21. 椎奈いずる 二人で一つの「大空」共に未来を作ってくださ い!とんでもなく大好きです。
22. スピカ 二人は多分、親同士の決めた許婚なんだと思います。
23. シロー 生き様・性格の全く違う二人が惹かれあっていく姿を妄想せずにはいられませんっ
24. 高柳 きなこ 大好きです!二人が並んでいるだけで悶えます。
25. 中村 こんなにハマったのは久しぶりでとても困ってます。(妄想ばかりして)
26. 焔舞 ツナザン愛してる!二人とも幸せになってほしいです・・・。
27. skylark ツナザン大好きです!ツナならXANXUSを幸せにしてくれると思ってます
28. りか 大好きですv
29. ぐすく ドン×ボスに果てしなくハマってしまいました!ぴゅあ良し黒良しの素敵カップルだと思いますw10年後は公認夫婦で是非!
30. 暮川喨 愛しすぎてどうしていいやら愛が空回りしています
31. 春坂イチ 萌えが溢れすぎてもうどうしようもありません。
32. ふじみやおとね ツナザンでリボーンにはまったと言っても過言じゃないです!ツナザンじゃないと駄目なんですっ!!
33. 秋穂 ツナザン好きすぎてもうヤバイですww
34. エノス 本当にツナザンがいとしくて仕方ないです><
35. こさめ ツナザン好きです。黒いツナがすきなんです。
36. 64 大人なザンザスに対して包容力のあるハイパーツナのカップルに萌えます。
37. かな 日毎に愛しさが増していくばかりです…!!
38. tora ツナザン大好きです! ボスに惚れたツナ樣とツンデレボスが本当に好きです。
39. さえぐさ いつまでも恋愛ごっこしているようなラブラブな二人でいてください。
40. サオリ どうかふたりとも幸せになって!と、もはや祈る気持ちでツナザンがすきです。
41. みやなが そうか…ツナザンだ…!(目が覚めたかのように)あまいのも黒いのもなんでも来いの最強大空カップルですねvvv
42. 湯屋 もうふたりはけっこんするしかないと思います
43. ツナザンは最強の組み合わせだと思います(いろんなイミで)
44. キウイ 愛し合えばいいじゃない・・・!
45. 満月 もうツナザン大大大好きです!!
46. 丸点 例えマイナーだと思われても、ツナザンは最高です!!
47. ナルセマキ ザンザスを幸せにしてくれるのは綱吉だけ!
48. 冬月くると ツナザンは最高です。ボスはかわいいです。
49. 三代 ツナザン愛!もう、毎日のようにツナザン語って友達に呆れられるくらい愛しています。ツンだけど天然なザンザス様愛しています
50. カヤシマ ツナザンが好き過ぎて色々妄想が激しいです。
黒ツナ×乙女ボス萌え。大好きです。
2人が一緒に居てお互い幸せを感じてるといいです。
51. 五雲 ザンザスさまとツナは公認で嫁と夫です!!
ザンザスのツンデレっぷりに、ツナが日々悶えているといい…!!!
52. 渡辺 乃 砂 当方の呼称が“ツナザン”と聴こえた時には、もうダメだと思いました。
正直にハマってしまっている事を認めますです。
53. 咲乱華 一目見た瞬間に「ツナザンだ。」と思ってしまいました。
54. Reki これほどハマるCPは久しぶりです。ツナザンが無かったら復活にここまでハマる事はきっと無かった!大好き!!
55. ツナザンが好き過ぎて日常生活に支障をきたしています。
大空二人には幸せになってほしいです。
56. ツナ様の本妻はボスだと信じてやまないです。むしろボスはツナ様にメロメロですよね!←
57. 速水 ツナはまず総攻めなので、ボスのような凶暴な子猫ちゃんでも難無く 飼い慣らせちゃうと思います(´∀`)ボスを飼い慣らせるのはツナしか居ない!かっこいいツナザンが大好きです。お願いします
58. くちばみ いつの間にかはまってました。愛!萌え!
59. 私の中では10年後がとてもアツイです!
でもツナザンであれば時代背景問わず萌えます!!
60. 藤夜 ツナザンをおかずに米3俵はいけます…!
61. ツナザン、愛してます!!
ツナザンが無い世界なんて、もう考えられません・・・!!!
62. 竜次 気がつくとツナザンで絵を描いていました。
当たり前のように存在してるふたりです。
63. どぁら ツナザンって言うのはもう、僕の心をかき乱す犯罪です
64. 葉月 ツナザンへの愛 ツナザン愛してます!今じゃツナザンなしでは考えれれません。
65. SANGE 泣けるほどツナザンが好きでどうしようもありません。ボス可愛い!!
66. 羅海 大好きです!!!
2人が同じ話に登場しただけで発狂しそうになります。
67. 紅染ユッケ わんこなツナと乙女なボスが大好きです。二人はボンゴレ公認ばかっぷる!
68. 未羅 残様は反抗期が遅いのはつぅ君に出逢うためだったと想っています。よろしくお願いします
69. boowoo 自分はもうこの二人じゃないと駄目らしいです。