なんかいろいろ




はまだ何も知らなくて 

くで消えてゆくものを眺めて ただ膝を抱えていた

うかこのまま手をつないで連れてってくれないか

間が戻ればいいのにと 時計の針を逆に回した

アノブに手を置いたまま開けるのを躊躇った

日がくることを 幸せだと思う人がいる

る方法は私にはとても難しくて

の足は反対方向へ進むばかり

歩進んで2歩さがる 進展はなし むしろ後退気味

し伸べられた手をはらって 自分で立ち上がった

じることを幸せだと言うのならば

丈夫と 何度言えば貴方は救われるのだろうね

の日を思い出そうとしてやめた

発点にすら 立てていない

力疾走で君のところまで