● single line clip

      be with...

まな板の音がするトラディショナルな夕げにトントンと肩を叩かれて

色んな目に遭いながら変わり映えのない私という人



使い切れず残る回数券的恋をしており

約束は破ったら捨てて分別して捨ててあしたもえないごみの日に

ストーブのオレンジで溶かす固まったマニキュアとひとり

深夜クレンジングで落とせるくらいの強気ぽろり

そんなこと?って言うのもなんだかでアイツの思考にきびすを返す

あなたのこと好きじゃないよ 大好きだよ

扉を開けてふわり カシュクールの胸に君がすべりこむ

脈略の無い過ち あなたを想うこと

冷たい氷 濁っても透かしても冷たい氷

不安でどうにかなりそうだからほうき星に乗るサミシイカラジャナイ

そこにいさせて傍らになんて置いてかないで

どこに居ようと変わらないとくれたあなたの想いはどこですか

こんなときは音無しく寝てしまいます毒りんご

失うものは生きている限り身を削りながら記すエンピツ

ビルや大地や少女の踵 勢ぞろいで春は一斉に

出逢えたね過去も未来も外れたところで

恋にできた免疫を高めつづけるきれぎれの過去

いらないよそんなサプリメントな恋ならば

ひとりぽっちのサラダミーティング

笑っていようサヨナラは2時間後に溶くカプセルの中

好きが累積して君が埋もれる

言い訳をとじこめるハニーディップの唇

洋服大陸アクセの小島 出勤まえの世界地図

シュレッダーにかけたゆううつを繋ぎ合わせる月曜は雨

いつもそこにある 物みたいに扱わないでね

つまらない意地の捨て方は自分で見つけるコツは一刻も早く捨てること

寝違えた 夢の中でも振り返ってばかり

ウソをくりかえしたらホントになるというウソ

(C)Longlove All Rights Reserved