携帯サイト オープンしました。
http://x55.peps.jp/soratoumibaby


ようこそ!ベビーマッサージ教室 そら うみのホームページへ♪

そら うみは、滋賀県湖南地区(野洲市・甲賀市)を中心に
ベビーマッサージ教室を開講しています。

ママやパパは、赤ちゃんを抱っこしたり、頬擦りしたり、チュッチュしたり、
自然とスキンシップを取っていらっしゃいますよね。
赤ちゃんも、ママやパパから触れられると、
とっても嬉しくて、ママやパパの心をキュン♪とさせるような
素敵な笑顔を見せてくれます。

ベビーマッサージは、赤ちゃんの心身の発育を促し、
また、ママやパパには育児の楽しさを再認識できる、
親子にとって最高のスキンシップの取り方のひとつなんです!

さぁ!一緒にベビーマッサージを始めてみませんか?!