2012年1月でDaiVの活動は休止します。


REBORNで初めて同人活動をして、イベントでお知り合いが出来たり、
お話してくれる人がいたり、活動中は本当に楽しい事ばかりでした。
仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました!
REBORNがなかったら漫画を描くこともなかったし、色んな方との出会いもなかったし、
相方のはるよしさんと楽しい思い出作ることもなかったし、
REBORNに出会えたこと、活動できたことがとても幸せでした!

リンクしてくださっている方にご挨拶に伺えず、申し訳ありません。
また本や萌えを求めてイベントに参加すると思うので(笑)またお知り合いさんに
お会いできる機会があれば嬉しいです…!



2012.01 鈴木モジャ
(ツイッターID:sekamoja



::: 商業ブログです。 BL中心にマイペースに活動しています。
                                      Thanks::フリー素材*ヒバナ*