総合学習「生きる」 bQ 資料編
〜これまでの私・これからの私〜
日 |
曜日 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
内 容 |
6 |
火 |
○ |
○ |
○ |
○ |
総1 |
@総合学習の意義〜〜グループ別テーマ決定 |
|
7 |
水 |
○ |
○ |
○ |
○ |
総2 |
A基礎講座 電話のかけ方・訪問の仕方など〜調べ方の検討と計画〜質問・アンケートづくり |
|
8 |
木 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
総3 |
B調査(校内)〜校外調査準備 |
12 |
月 |
○ |
総4 |
CD調査活動 取材ノート(オープンハイスクール) |
||||
13 |
火 |
○ |
総5 |
CD調査活動 取材ノート(オープンハイスクール) |
||||
14 |
水 |
○ |
○ |
○ |
○ |
総6 |
Eまとめの作業〜クラス発表会の準備 |
|
15 |
木 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
総7 |
Fまとめの作業〜クラス発表会の準備 |
16 |
金 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
総8 |
Gまとめの作業〜クラス発表会の準備 |
17 |
土 |
総9 |
進路説明会 |
H学級発表会〜クラス代表1班選出 |
||||
20 |
火 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
総10 |
I学年発表会〜各クラス1班発表 |