試合結果(4年生以下北河内大会)

   

第一試合
前半
 得点者
FC ジョカーレ
EXE90
0
6
 
 後半 
0
2
 
第二試合
前半
FC ジョカーレ
光の子
後半
和田 岡本
第三試合
前半
FC ジョカーレ
 梶
長野 久保
和田

  

戦況

 4年生にとって年度で一番大きな大会でした!ある意味この大会を目標にしてきたね!しかし結果は惨敗でしたね!

 残念です!1試合目に対戦した相手には技術、気力、走力ありとあらゆる面で負けていました。出だしからまったく

 攻めさせてもらえず、後半に入ってからディフェンス2枚が残ってあとは全員前からおいまわせていうある面サッカー

 じゃなくばらばらだったけどそれでも10分間は無失点でいったね!消極的になっていた気持が前にいくことにより

 テェックが速くなったからだよ!それと3試合目は自分たちでポジションを考え、どのようにしたら勝てるか話し合ったね!

 その結果負けちゃったけどみんな楽しかったって言ってたでしょ!それはね!コーチの支持じゃなくみんなで必死に考え

 行動したからだよ!とっても大切なことを学んだね!グランドに入ったらチームみんなが話し合い修正しやっていくことが

 大切!この経験を無駄にせずがんばろうね!