試合結果(枚方市サマーカップAチーム大会)

   

ジョカーレA
 得点者
FC ジョカーレ
西長尾
 

  戦況 

      枚方のサマーカップベスト4をかけた試合!相手は強豪の西長尾!その中でどんな試合をするかとっても楽しみに見てました。前半は全員の気持ちが切れず

      よくチェックに行けていて0対0で折り返し大金星の予感が・・・しかし自力に勝る西長尾に攻め込まれロングキックからキーパーの判断ミスで失点!これで気持ちが

      切れたのか立て続けに失点!結局3点とられて負けてしまったね!でも、失点までは本当に素晴らしい試合でナイスファイトでした!こんな試合をすると次に必ず

      つながるからね!中村コーチのもと日々練習しようね!課題もみえたね!チェックしたあと、ボールを奪った後の判断を早くすること!

     

 

 

   過去の試合はスケジュールの日にちのところからリンクをはりましたのでここでは最新の試合を報告します!