試合結果(FCティアモ4年以下 3年以下招待試合)

   

ジョカーレ4年

 得点者
FC ジョカーレ
御殿山
長野 中村 岡本
ティアモ
1 
上野
ジョカーレ3年
         
FCジョカーレ
樟葉

10

ティアモ
久保

  戦況 

      今回3年生以下 4年生以下と同時に試合があり3年生以下は見れなくてごめんね!4年生以下は前回も負けているティアモさん!今回も同じスコアーで負けたね

      また、失点も同じパターン!ディフェンスラインがあがりすぎて裏をとられての失点!8月から周りを使う練習をしてきているけど、まだまだ周りが見れていない証拠だよ!

      仲間と協力して守る、または攻撃するってことをもっともっと勉強しようね!これからは考えないといけないよ!味方の位置、敵の位置すべて確認すること!でも相手も

      味方も動くから瞬時に判断すること!また、考えて足が止まってもいけないよ!すごくむずがしいでしょ?でもこの判断がこれから大切になってくるからね!がんばろね

 

 

   過去の試合はスケジュールの日にちのところからリンクをはりましたのでここでは最新の試合を報告します!