やすパパとゆりママ

パパ  趣味 パソコン、釣り 熱帯魚飼育 
     性格 面白い、おちゃめ、短気、明るい 
     好きなタイプ  倖田來未
     憧れの人   金本智憲(阪神タイガース)
     お仕事     おばあちゃんのアイドル
     

ママ

趣味 映画見る事、読書、LIVE行く事
性格 明るい、短気、天然らしい
好きなタイプ 美しい男の人orクマのプーさんみたいな人
好きな男性有名人 北村一輝、清春、亀梨和也
憧れの人 アンジェリーナ・ジェリー
仕事  主婦


.


趣味も好みも違う(体型は似てるが、、)2人だけど、わんにゃン大好きな事と阪神タイガースが大好き
ちょこちょこ、、2人で甲子園行ってまーす。

パパは、金本兄貴、ママは桧山が大好き。勿論阪神タイガースすべてを愛しとります。
パパは小さいときはお父さんとよく野球観に行ったんだって。子供の時から阪神子供の会?に入ってたよ。
ママは、お父さんの影響で阪神ファンになったよ。お父さんが熱狂的な阪神ファンでよく一緒にTVでみてたんだって。
で、、、自然に野球は阪神!って体質に?なりましたぁ。。。

甲子園に行くときは2人も家からナンバージャージ着て気合十分。勝利の♪六甲颪♪はめちゃくちゃ気持ちいいよー。
今年は絶対日本一!忘れ物取りに行くデ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

六甲颪に 颯爽と 蒼天翔ける 日輪の
青春の覇気 美しく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
おうおうおうおう 阪神タイガース 
      ふれふれふれふれ

←ココをクリックすると、ゆりママの好きな世界へ跳んじゃいま〜す。