一人でも多くの人に読んでいただければ幸いです

リンクはこちら。。http://bcaweb.bai.ne.jp/~ahdb7701/index.html

ペットは物ではありません。私達と同じ命です。
可愛いだけじゃかえません。
迎えようと思ったらその前にここを読んでください。

ピースと共に

ピースくんの表情がTOPから可愛くって動画なんてニマッ!!ってなちゃいます。

私ピースくんの表情に癒されちゃってます。

仲良くしていただいてま〜す。。。

ジュンファミリー写真館

素敵です!BGM聴きながら可愛いわんこのムービー見てるとホント癒されます。。。

ダックスフンドの総合サイト!各地オフ会・楽しいイベントも定期的に開催しています!!ダックスフンドの検索エンジン、Q&A集、SHOPPINGも充実です!

dogoo.com

犬の総合情報サイト。犬サイト検索エンジンdogoo、しつけや健康管理などのQ&A集、日本全国を網羅した各種データベース(宿泊施設、カフェレストラン、ドッグラン他)、アイコン素材集、種類豊富な会議室など全てが犬の情報です。

ミニチュアダックス倶楽部

         面白い顔、笑ってるわんこがいっぱい。うちのぽちゃもトロフィー頂きました。
        

笑犬伝説 

わん。にゃんの巻!

キャンディーちゃん、アニーちゃん、ティアラちゃんのブログです。
ママと姉妹の毎日がほほえましいでーす。

きゃん、キャンファミリー

Mダックス王国

みなひょんさんとチェリーちゃん、銀次くんが作った王国です!写真コンテストもありまーす。うちの子もお仲間に入れていただいてま〜す。

でかちゅあ♪ねっと

ミニチュアなのに、、カニンヘンなのに、、でかく成長したダックスちゃん達がいっぱいです。うちの力丸、銀次郎親子もお仲間に入れていただきました〜。

ダックスフンド・ファンへ贈るダックス情報オンラインマガジン!!

love like dachs!!

ダックスが大好きなあなたに贈るオンラインマガジン

3WAN*DACHS  

ちぃママさんとレディーちゃん、あずきちゃん、りんちゃんのお部屋です。仲良し女の子ダックスです。

龍之介くんとリロちゃんそして2005.10月生まれのBaby達のお部屋です!
ウルルンとした龍之介くんとくりくりおめめの可愛いリロちゃんの間に生まれたBabyちゃんとっても可愛いで〜す!

俺はレオ

レオ君、エリック君兄妹のHP.ムービーやコラージュのぺージもあって楽しい素敵なHPです!

龍之介とリロのお部屋

Dachs DB

ダックスフンド専用の親戚さん探し。血統書情報を入れると親戚さんが探せま〜す。小雪も力丸もたくさんの親戚さんがいたよ!