頂き物&作っていただいたものです! ありがとうございま〜す!

Mダックス王国さんに 仲間入りさせていただきました〜。。

ちぃママさんのHPのけっさく顔倶楽部に
あくびを仲間入りさせていただきました。
ワクチン打ってる最中の顔です。
痛かったのかな?こんなお顔になちゃった

(☆_☆)

2005

クリスマスカード

ダックスママさんから。。。

ピースママさんから。。

kayoさんから。。

ジャックままさんから。。

愛さんから。。。

皆さん。。。可愛いカードありがとう!!!

2006 年賀状

愛さんから。。。

ダックスママさんから。。。

ジャックままさんから。。

ジュンファミリーさんから。。

karumennさんから。

KENさんから。

MASAさんから。

ピースママさんから。。

ぷーぱぱさんから。

sachiさんから。

takuyaroさんから。