自分メモ用黒衣衆。

踝(くるぶし)…もみあげ。ルパンっぽい。
変着時、真っ赤なヒラヒラ

膝(ひざ?)…片目よく閉じてる?五右衛門っぽい。
オフィシャルの場でもたすきがけ。

踵(かかと)…飛脚、ニヒル。目がなんとなく004。
…え、次元っぽくない?!

ちょ、この3人ルパンっぽいの?!今書きながら気づいたけど!
どうでもいいことだけど!笑
あー、黒衣衆かわいいかわいいかわいいかわいい







はじめての大江戸。
一番すきなのは黒衣集と臍様だお^w^人^w^



とりあえず王道!^^^
もちろん銀赤最高っ!ってか赤井があーなるとは初期では全然おもわなんだ…!



ソラたん。
なんという天然さん!!
かわいいヒロインだ…!
闇で銀ソラプッシュだぜ^^




おぬいちゃんとなじぇなじぇwwww
かわいいよね〜。
大江戸のキャラはみんな好きです^^^