プラ澪/ガク姫至上主義^w^人^w^



姫のんと結婚して欲しい。
明神もいいですが、やっぱりガクとのほうが色々と妄想が進むので是非そちらで!!!


ガクー大好きだーーー。
もうそれしかいうことない。



ガク姫。
ガク姫をふと思い出したのがみえるひとをそろえるきっかけ。
2日で全部揃えました^^^
オタクってこわいこわい^w^人^w^




プラチナ練習。
プラチナのあの軽さとエロさが難しいなぁ。
個人的にプラチナもいいんですが、白金の黒髪の方も大好きなんですよ。



プラ澪エチャログ^^*
プラ澪エチャという最高な場にて描かせて頂いたものです。
超緊張したんですが、それ以上にすごく楽しかったです…!
ありがとうございました^^^
ちなみに私はセンター上を描かせていただきました!