どれもかわいいHPばかりです。遊びに行ってね。

中居くん 一押し HP 拓哉くん 一押し HP
私の心の友で、年齢のそんなにかわんないの。
すずきマコのHPです。
この度リニューアルしたそうです。
SMAP Diaryや、マイブームのコーナーあり
かわいいHPです。
アンケートの記入に行ってみてね。
中居のことがいっぱいなHPです。
掲示板・チャットサムガのレポなどありますよ。
休止中かな?連絡お待ちしてます。
大阪のおかんさんのHPです。
コーナーいっぱい有りたくさんのままスマファンが集まって来ています。とても楽しいHPですよ。複数の掲示板・チャットあります。 休止中かな?連絡お待ちしてます。
OBC(おばスマ倶楽部)は、
おばファンによる
おばファンのためのファンサイトだそうです。
掲示板・チャットなどいろいろと揃っています。
ひとさんのHPです。
楽しいコーナー盛りだくさんだよ。
私のお気に入りは「ひとのハングル語講座」

これだけお勉強したひとさんすごいよ。
中居くん大好き管理人みっぴーのHPです。
各種掲示板やSMAP番組データ
などあるよ
SMAPが大好きな方と楽しく交流ができたらいいなっと思っています。掲示板や旅日記、SMAPファンに30の質問っというのをやっています。ぜひ答えてみて下さい♪コンサートが決定したら、チケット掲示板も設置する予定です!ぜひ、遊びに来てください☆
つよぽん 一押し HP 慎吾くん 一押し HP
募集中なのよ。 いつもお世話になってます
慎吾くん大好きなあゆさんのHPです。
ライブやオフなどネット仲間の
maikoさんのHPです。
吾郎ちゃん 一押し HP SMAP 全般大好き HP
ママスマファンのともねえさんのHP
このHPは音楽がすごく充実!
一度行って見る価値あり!
すごいよ!SMAPのMIDがあるよ。
休止中かな?連絡お待ちしてます。
SMAP×SMAPの番組のレポートが
メインのHP!頼りになりそうなHPです。
SMAP’S BOX 関西の情報がいっぱいのおねごさんのHP!
とっても可愛いHPです。
SMAP情報は充実してますよ。
その他 ジャーニーズ関係
 米花 スーパーリンク ここを知らないでジャニーズは語れないというほど有名な
ジャニーズスーパーリンクです。
管理人は keikoさん
TOKIO・KinKi Kids・V6・ジャニーズ全般以外の
ジャニーズタレント応援サイト様用の
『J−FRIENDS LINK ROOM alpha J』です。