今日の出来事

<<前のページ | 次のページ>>
2024年4月21日(日)
焼き肉さかい

焼き肉さかいに初めて行きました。
店内は満席。予約しておいてよかった〜。
お肉も美味しくて満足タイムでした。
食後はスタバ。こりゃカロリー過多ですな。

2024年4月20日(土)
マージュマン

久しぶりにマージュマンのマジックを楽しみました。
何度見ても不思議な世界の楽しい一夜となりました。

2024年4月19日(金)
うるま御殿

今夜は大正区の沖縄料理店「うるま御殿」で美味な沖縄料理と島唄の生演奏を楽しんできました。
何度来てもうるま御殿は最高です。

2024年4月18日(木)
甲子園

今年最初の甲子園での観戦。
伝統の一戦・巨人戦は延長さよならの劇的試合でした。

2024年4月13日(土)
風疹抗体検査

今日は風疹の抗体検査を受けてきました。
結果は来週以降。
抗体が無ければ予防接種になります。

2024年4月7日(日)
花見

自宅近くでお花見をしました。
まさに満開。
気温も適温で過ごしやすい花見でした。

2024年4月5日(金)
花見ランチ

桜が満開になったので職場近くの公園で花見ランチ。
この季節の楽しみのひとつです。

2024年3月31日(日)
自動車イベント主催

1年ぶりに自動車イベントを主催。
今回はキッチンカーも8台招致して本格的に開催。
なんとなんと全国から330台が集まってくれて、ビッグイベントになりました。
は〜疲れた。

2024年3月30日(土)
親戚

徳島県から親戚がやって来ました。
数年ぶりの再会です。
甥が身長175cmになっていてビックリしました。

2024年3月27日(水)
週末は主催イベント

最後の準備で大わらわです。

2024年3月24日(日)
コンサート

マラソン仲間の女性がコンサートを開くというので天神橋筋の小さなホールに聴きに行ってきました。
ミュージカル音楽1時間のコンサート。
マラソンに歌にと多彩な姿に感動しました。

2024年3月22日(金)
送別会

春の異動の時期となり、送別会に参加してきました。
コロナですっかり無くなっていましたので、送別会なんで何年ぶりでしょうか。
久しぶりにあの雰囲気を味わいました。
あっ、私は居残りです(笑)

2024年3月19日(火)
マラソン歓談会

ランナー4人で居酒屋で一杯やりました。
大阪マラソンで初マラソンをされた人がすっかりハマっておられて、もう来年の日程を調べているのには驚きました。

2024年3月17日(日)
墓参り

彼岸の入りの初日。雨でしたが墓参りに行ってきました。
母親と2人でのドライブは久しぶりでした。
これも親孝行かな。

2024年3月16日(土)
ワックスかけ

明日の予報は雨。
そこでマイカーを洗車してワックスを塗っておきました。
これをしておくと、後日の洗車がとても楽チンなんです。

2024年3月13日(水)
動物病院

今日はワンコをワクチン注射に連れて行ってきました。
鳴かずにじっと耐えてえらかったので、ご褒美にお菓子をあげちゃいました。

2024年3月10日(日)
最終下見

31日イベントの最終下見に行ってきました。
そのうちの1人が約60年前のクルマで来られていたので運転をさせてもらい感激しました。

2024年3月5日(火)
再会

約25年前に一緒に勤務していた後輩と再会。
初めての食事に行きました。
当時の思い出話から近況まで、楽しい時間を過ごせました。

2024年3月3日(日)
丹波篠山マラソン

丹波篠山マラソンを総勢26名で行ってきました。
完走出来て良かった〜。
打ち上げも楽しくて、やっぱり篠山は最高です。



                     トップページへ戻る