Information
To The Next

現在進化の日々。アサヒはNEXTを築きます。

アサヒは、設立以来プラン・アクション・リフレクションを信条として健全経営の確立を目指して参りました。経済に不況があり、企業業績もゴムと同じく伸びたり縮んだり、この様な時代のトレンドを乗り切る為にアサヒは、自己資本の充実を基本に強固な経営体質を築き続ける努力を大切にしています。
企業の発展は人と会社の内容とのハーモニーにより向上します。若手を中心とした自発的なビジネスも活発です。ゴムだけでなくあらゆるエラスチック材の総合メーカーを目指しています。好奇心旺盛で、ベンチャー精神に富むエネルギッシュな若者とアサヒとのハーモニーにアサヒはNEXTを築きます。
SILVER QUEEN
SILVER QUEEN

シンボルマークは、シルバークイーンASAHIをデザイン化したマークです。

「S」の部分の2本ラインが、ソフトなエラスチック材を暗示させるSSカーブがデザイン化されています。
Produce The Future
Produce The Future

現在から未来へ暮らしに密着したプロデュース

アサヒの出発は、暮らしに密着したヒューマニティを持った製品のプロデュースであった。人間、裸で生活する人は、文明社会では考えられません。アサヒのプロデュースする弾性糸ゴム(アパレル用糸ゴム)は、あなたが文明社会へ参加した時、アンダーウェアのフィット部分であなたとアサヒとのおつき合いが始まります。
アサヒのプロデュースする弾性糸ゴム(紙おむつ用糸ゴム)はあなたのベビーのアンヨをやさしく包み込むでしょう。世界中の赤ちゃんがスヤスヤ、お母さんがニコニコ、漏れないフィットギャザーをメーキングします。
アサヒの数々の製品はアパレル、紙おむつ、スポーツ用品、リハビリ医療、カー用品、梱包資材、おもちゃ部品、家電部品等、ソーイング製品から工業用品、ディスポ資材まであらゆる暮らしの中で利用されています。

HOME