SILVER HORN    名前の由来  
お店をオープンする前の年に スイスへ スキーに行った時、
雄大な景色に感動したので スイスアルプスの名前から 決めました。
マッターホルンの近くにあるシルバーホルン標高3,695Mの美しい山です。
こだわりで?屋根の色を 銀色にし、内装は サンモリッツで入ったレストランみたいに山小屋風にしました。

                        

いらっしゃいませ
基本的には ブーツのまま店内へ お入り下さい
スリッパに履き替えてくつろいで頂いても結構です。
  

お席の案内は しておりませんので ご自由にどうぞ・・・
混み合っている時は 合い席に ご協力下さい。
当店は テーブルサービスのお店です。テーブルまで ご注文を伺いに参ります。
35人座れます。

パチパチと燃える デンマーク製モルソーの薪ストーブ・・・
吹雪の日には一番人気のお席です。

当店がオープンする前に3年間 1号リフト横で 営業されていた
「ベーズンストリート」の 志摩さんから頂いた自転車です。
むか〜し・昔、ハイカラさんが 乗っていたのでしょうか?

木漏れ日が心地よいお席です。
窓の外の大木は ブナ・ホウソウ(どんぐり)・栗・楓など
ここから 1号リフト乗り場が見下ろせ、
リフトに乗って上がる人や ゲレンデも 見えます。
夏にはこの林に笹ゆりが自生しています。

(写真中央)この ブナの木には キツツキさんが住んでいて、
朝出かけて夕方になると 戻って来ます。
途中に開いてる丸い穴と 下の空洞とがつながっているみたいです。



2011年3月12日
今年は雪がいっぱいで沢山滑れましたね!



2,008年2月4日  バス1台借り切って来てくれました。
ハマってしまい、この後バスを買われたそうです。やるね〜♪


2007年2月11日 15:15撮影 雪が少ないのにボードに来てくれました。いつもありがとう!
この写真を写してから 2〜3日後にリフト営業が終わりました。

頑張って滑ると ビールの味も格別ですね。無事このページにたどり着けたでしょうか?

18.1.24 今日はフカフカの雪・・・snow・snow・snow とっても寒いけど、頑張って滑るぞ〜

平成18年1月 今シーズンも よろしく!

行き腰いっぱいいっぱいのスノーボーダー達!!


ビーフシチューとミックスジュースと生クリームたっぷりの
ココアが大好きです。



朝 早くから 頑張ってます。今日も元気でガンガン滑るぞ〜♪



またまた来ました〜今回は11人プラス・ワンでハイポーズ!