未来なんて


どうなっちゃうんでしょうねぇ

これから 貴方抜きですよ

 

頼りない艦長と 頼りない新人

彼なんて しわ寄せで胃が痛くなってるらしいですよ

 

せめて僕たちだけは フォローしますけどね

 

僕も降りればよかった

あの子に 退艦を勧めたのは僕なのに

僕は未だに ここにいるんだ

 

 

「大変だろうが これも未来のためだ」

 

もう 未来なんてないみたいですよ

貴方が敵にまわってしまっては

 

彼が苦痛に呻いているとき

彼がただ一人で戦艦を支えているとき

彼が孤独に戦っているとき

 

僕たちは自分のことで手一杯

貴方がいなくちゃ 誰も彼を守れない

 

やっぱり貴方は ここにいるべきだったんだ