「盗賊」、その後に


<設定: FireEmblem 聖戦の系譜 親世代>

 

小田原様のサイト『人生70%がちょうどいい』の「R」計画のお題「と」を頂きましてはや半年。
オリジナルの構想はいろいろあったのですが
どれも中途半端な感じがして、結局FE聖戦に戻ってきてしまいました。
オリジナルの中、一つだけ異端な感じがします、ごめんなさい〜。(ぺこ)
えっと、始めはの題名は実は『盗品』でした。語尾が『ん』ではこの企画に不適当ですよね・・・
って、『ん』から始まる作品が既に出ているのを確認してちょいと変えてみました。
結果、意味からいってこっちのほうがしっくりくるかなぁと(^^;
thief で英和辞典を引いてみてください。burglarとの明確な差がありますゆえ・・・。

カップリングは、もちろん(!?)デュー×ブリギッドです。

年下の男の子・・・むふ(以下略)

それでは、また機会があればイラストつきで参加したいと思っている
もえぎ まな でした。