R計画第十二弾 「水葬」


 R計画も、とうとう第十二弾を迎えました。
 そして再び、へっぽこ様の投稿をいただくことになりました。
 この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 さて、今までのR計画の中でも一際長い文章かもしれませんが、ところがどうして。
 読む時間はそれほど長くはありません。

 実際にはかなり経っていたのですが、感覚的にはそれほど長く感じません。
 むしろ短いと思うくらいで。

 

 女性二人のそれぞれのセリフと行動が、見事な雰囲気を作り上げています。
 特に最後のシーンは、まさに題名の通りです。

 内容を話せないことが辛いです。
 もっと沢山ここに浸ったというところを言いたいくらい、その世界観は魅せてくれます。

 大人の方ならば一度は知っているような。
 少女なら、乙女思考を持った少年なら、一度は想像するような。

 「おねえさん」の設定も泣かせてくれます。

 

 

 それでは、これにて他作紹介は終わらせていただきましょう。
 これ以上は何も言わないほうがいい。

 是非、感想はへっぽこ様のサイト、「陶酔ラヴァーズ」へ!

 

H14.6.26
小田原峻祐